☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご訪問ありがとうございます。***唯と申します。
足跡などのこしていただけるとうれしいです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コスメとかコーディネートとか、女の子らしいブログにあこがれます。
そんなブログを読むのがとてもすきです。
じぶんのブログもそうありたいのに、何故かちょっと

かけ離れちゃうのですが・・・笑。


*結婚願望がないことを、なやんだほうがいいのかも。

*保育士とアロマの資格をもち、現在は受付OLです。
*ヨガ&ピラティススタジオ、お料理教室にかよっています。
*秘書検定やビジネス英会話には、自己流で挑んだりしています。
*じつは、自宅(実家)と別宅(知人宅)を住みわけています。
*座右の銘は『唯我独尊』ですがやたらと腰もひくいです。
*「世の中すべて、運」とかおもっています。
*ver.1は
こちら にのこしています。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


*『読者登録』はどなたでも歓迎です。

*『アメンバー』は「相手に読者になることを知らせる」

設定で読者登録していただいている女子からのみ、

受けつけています。

*『なう』は利用していません。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-23

満足です。

テーマ:*日記*

ラズベリーとホワイトチョコのケーキで

イブイブの夜を過ごしてます in 流浪人家クリスマス



☆。゚*きょうも運まかせ*゚。☆ ~三十路女子ver.2~



て、お笑い番組いっぱいやってるから

ずっとそれ見てるだけっていう。笑


「わざわざひとんちに来る必要があるのか?」と。


や、あるある、あるよー。

たぶん。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「*日記*」 の記事
2012-12-23

白ラメグラデ。

テーマ:*ネイル*

じぶんへのクリスマスプレゼントに、ジェルネイルが

自宅でできるペン型ライトのキット購入。


硬化時間30秒×2回!!!はや!!!


ちゃんと固まったけどうるうる感とつるつる感は皆無だけど

そこそこきれいだけど匂いが残るけど。



☆。゚*きょうも運まかせ*゚。☆ ~三十路女子ver.2~



白ラメをグラデっぽくのせてみた。

んーーーーーー日々練習かな。













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-22

解毒。

テーマ:*日記*

嬢とお気にいりのスパ、『RESTA 』へ。

きょうはそういう日ですハート 



全身あかすりとオイルマッサージで、解毒したい。

ついでにここさいきんのあれこれを嬢に詳細に

語って、解毒したい。いや、する、語る。



☆。゚*きょうも運まかせ*゚。☆ ~三十路女子ver.2~



おふろとエステのあとにリクライニングシートで爆睡して、

夜ごはんもスパで食べちゃいました。

蒸し野菜と豚肉おいしかった♪














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。