ネコ娘のダイエットしながら結婚準備もがんばるブログ!!

遠距離恋愛4年目!!結婚の目途も立ち、これからいろいろ忙しくなりそう…!!
まずは、ダイエットしなくちゃ!!そんな私こと『ネコ娘』のブログです。


テーマ:

8/2~8/5まで、神奈川に滞在しておりました。


この4日間、いろんなことがあり過ぎて、もうお腹いっぱい胸いっぱいです。


何があったかというと……




① 8/2神奈川に向かう道中でのハプニング。

  九死に一生とはまさにこのこと、というくらいのハプニングでした。

  私、死んでたかもしれない、マジで。





② 『プロポーズされるかもしれない日』の出来事。

   予想を裏切る展開でしたw 私は、文句を言いたい!笑

   そして、この日は、2件の式場見学にも行きました。

   

   ・カサデアンジェラ

   ・セントパトリックチャーチ(ロイヤルホールヨコハマ)  

   

   このレポートも書かねばね。





③ 友人の結婚式@代官山鳳鳴館。

  すんごい素晴らしい式だった~!!

  そして、友人が約9年も私たちに隠していた事実がありました…!





これらを、これから少しずつ書いていくつもりです。


何から書けばよいのやら…。笑




起こった出来事を順番に書いていくのが、いちばんいいのかな。




PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード