毎日が楽しくなるお洒落アドバイスと

品格ある大人の女性にオンリーワンの装いを提供する




         旗 NAOMI.K ファッションオフィス     


広島市佐伯区五日市中央7丁目
フレスタ波出石店すぐそば 
         


                要予約 090-9419-6582  


         

  • 13 Feb
    • 雨の日の着物

      今日の広島は朝方からけっこうな雨と風🌀 こんな雨の日に着物で出かけることも、、、 洋服のデザインと創作は本職ですが 着物もまた大好きな私👘 最近は着物の出番も多くなってきました💕

      1
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 冬のコーディネート

      何十年ぶりかの寒波に襲われた日本⛄ 寒いですね~、お久しぶりです~🍀 コートはロングが大好きな私ですが、車移動の多い日はショートも軽やかでいいですよね🎵 これも CHANELなどブランドの生地を手がけるリントンのアンゴラ混ウール とても温かく軽いので、お客さまのコートをお仕立てすると驚かれます💕 きれいな色みも魅力のひとつです✨

      テーマ:
  • 05 Apr
  • 09 Mar
    • 幻想的

      昨日のまぶしいくらいの晴天から今日の雨

      1
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 春スーツ

       春は卒業、入学、謝恩会などフォーマルなシーンが多くなる季節ですねあまり堅苦しくならず、品格とオシャレ感もあるスーツならフォーマルにも普段にも着ていただけます一点もので創作したスーツです

      2
      1
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 喪服に黒のベルベットスーツは?

      大人の品格とマナープラスワンお客さまから『お友だちの葬儀に黒のベルベットスーツを着用して参列するのは大丈夫?』と、質問を受けました。例えお友だちであっても、ベルベットスーツを葬儀に着用するのは不向きです。無地のもの地模様のあるもの、いろいろありますがベルベットの光沢が悲しみの場にはふさわしくないとされているからです。亡くなられた方への思いや当家へのマナーから、喪服にはいくつか注意点もあります。艶のない黒のシンプルな布で、デザインや身につけるものにも気を配りましょう。

      1
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 今年の干支 開運未

      今年もよろしくお願いいたします🌄 地元に帰ってお寺にお参りしました😌 年末から年初にいただける開運の干支、今年は私の未年🐑 良い一年になりますように🌟

      1
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 今年のニュース

      今年もあと1日を残すのみとなりました🍀 一年を振り返って、一番のニュースはやっぱり娘の結婚✨ 私にとっても初めのこと、緊張しました😅

      1
      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 冬の大収穫です

      公私ともにお世話になっているTさまいつも家庭菜園とは思えないほど立派な野菜を送っていただきます✨今日は水菜、里芋、白菜、すだちやキーウィまで。ブロッコリーは私の顔より大きいんです❕早速いただきます

      3
      1
      テーマ:
  • 13 Aug
  • 10 Aug
    • お留守番

      家族の誰かがお出掛けするとき お留守番する日のココは、、、🐩 ハイテンションでお見送り🌟

      テーマ:
  • 03 Apr
    • 桜さくら

      山口県岩国市の錦帯橋のそばに住む叔母から春野菜をいっぱい詰めた小包が届きました☺📦 錦帯橋は桜の名所🎵 今、満開だそうです🌸 うちの裏の公園もこじんまりきれいです💮

      3
      テーマ:
  • 03 Mar
    • おひな祭り

        パーソナルファッションカラーアドバイザーのNAOMI.Kです 今日は女の子のお節句 ひな祭り 娘も今年で28才 おじいちゃんおばあちゃんから贈られた雛人形も年期が入ってきました 

      テーマ:
  • 30 Jan
    • 1年が過ぎました!

       パーソナルファッションカラーアドバイザーのNAOMI.K です    うちに来て1年が過ぎました。    おやつちょうだい

      1
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 志茂田景樹さんと

       パーソナルファッションカラーアドバイザーの NAOMI.Kです 過激でスタイリッシュなファッションで有名な、志茂田景樹さん お逢いする機会がありました 作家さんだから気難しいんじゃないかな~と、思っていたら…ゼンゼン 穏やかなオーラで懐の大きさを感じる素敵な方でした 今日はオータム系のやはりプリントタイツがおしゃれな 景樹ファッションでした

      テーマ:
  • 14 Oct
    • 海の色

      パーソナルファッションカラーアドバイザーの NAOMI.K です 広島県三原市のお客様を訪ねて来ました 半月前に伺った時はまだ夏の色だった海が 今日はすっかり秋の色になって 季節はちゃんと移り変わっているんだな~ パーソナルカラーの4シーズンでも オータム= 秋色 は深く濃いめの色味が特徴です 宮島と似た海の中に立つ鳥居があったのでパチリ

      1
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 秋物入荷

      パーソナルファッションカラーアドバイザーのNAOMI.K です10月に入り秋冬物の準備が忙しくなってきましたブランド生地も次々入荷しています今年のお薦めの中にジャージ素材がありますエトロの赤がきいた個性的な一点

      テーマ:
  • 22 Sep
    • 芸術の秋

      こんにちは パーソナルファッション・カラーアドバイザーの NAOMI.K です 広島県立美術館で開催中のゴッホ展 駆け込みで行ってきました 自分の描き方を模索してオランダからフランスへと 悩み多き人生だったんだなぁ   久しぶりにお隣の縮景園も散策 久しぶりにお隣の縮景園を散策 お抹茶セットで食欲の秋も満喫 お菓子のおいしかったこと

      テーマ:
  • 30 Aug
    • ウェディングベア

       こんにちは   パーソナルファッション・カラーアドバイザーの NAOMI.K です      過日、娘が長年の友達 H くんの結婚式に       ウェデイングベアを贈った   なにしろ普段はボタン付けもままならない娘だから   クマのファファに衣装を着せてあげるのに悪戦苦闘   ドレスのデザインから縫い上げるまで   私は横目で見ながらも見ないふり・・・   その苦労の甲斐あって可愛いベアカップルができました      新郎新婦にも喜んでいただいたようで一安心   ご結婚のプレゼントにいろいろバージョンを作るのって   楽しくてなんだかはまりそうだわ

      テーマ:
  • 20 Aug
    • 秋から始動

      こんばんはNAOMI.K です今年の夏は猛暑本当に厳しい暑さでしたね暑さでグダグダになっていたお盆も過ぎ私も秋に向けて、そろそろ気合いを入れなければなりません9月からNAOMI.K ファッションオフィスとしてパーソナルデザイン・カラー・イメージコンサルタントなど女性が毎日元気で美しく生きるための外見から輝くコツアドバイス致しますオシャレは一瞬にして自己紹介できるツール自身の心もリードします今日は呉市に伺って打ち合わせです呉の港と大和ミュージアムを望んで一枚

      テーマ:

プロフィール

オンリーワンファションデザイナー NAOMI.K

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
広島県
自己紹介:
久保 直美 ファッションデザイナー  パーソナルカラーアナリスト養成講師 フォーマルスペシ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。