日帰りディズニーランド(2)@ ウインターグリーティング | Fata della Foresta

Fata della Foresta

とある夫婦の食・旅・日常・趣味の徒然ブログ
〜最近はほぼ主婦(たまに仕事も)である妻の子育てブログになりつつあります〜

お次は、アナ雪のウインターグリーティングへ。

こちらもまだ1時間以上前だったので余裕でシンデレラ城前のゾーンに入れて2列目が確保できました。(やっぱり子連れ<学生だったからかな。)


待っている間に、次女ちゃんは再びポップコーン

長女は旦那とガジェットのゴーコースターヘ。

いつもなら待ち時間短いアトラクションですが、さすがにこの日はこの時点で35分待ち。

でも長女が大好きなアトラクションなので無事に乗れてミッション完了。

{894DC637-B6EF-4F14-B5A2-012D5055470A}
ポップコーン&おにぎりを食べて食後にくつろぐ次女ちゃんチュー

ウインターグリーティング開始30分くらい前(だったかな?)になると、城前広場の入場は制限されてしまうのでうじゃうじゃ記念撮影をしていた学生さん達も退場し、しばらくリトルプリセスたちだらけになります。

{95C5A954-C534-4768-8707-6EAA15F2BD8F}
ばっちりポーズを決めてくれる長女と、謎のポーズをとる次女ちゃんと爆笑

そして、10分前にはキッズエリアに子供達のみ集合。

{226DE227-DF93-412E-83B9-27A35A460EAF}

最初は次女ちゃんも長女と一緒に行ったみたいだけど、すぐに旦那の元へ退散してきたみたいあせる

なので、観覧スペースでダンスルンルン

{295B47D3-DEA6-41F3-B5D3-A07F66609164}

目の前にいた長女もエルサたちのフロートが入場してきたら、あっという間に雑踏の中に消えてしまい(そもそもリトルエルサだらけなので余計に分かりづらくて)、動画も撮ってましたが全く映ってませんでした汗


ちなみに、ウインターグリーティングが始まる頃、私はさっさとスーパードゥーパーの3回目待機列に並んでました。

この日は3回目がラストだったので、どうしても逃すわけにはいかず(たぶん7月の終了までに我が家はもうインしないと思うので)、ウインターグリーティングが終わってからじゃみんながどっと向かって間に合わないかもってことで。まあ結局は十分間に合ったんですけどねてへぺろ


というわけで、無事にスーパードゥーパーのベンチ席も確保できたので、そこでハピネスイズヒアも見納め~。


つづく