モーハウスサロン | Fata della Foresta

Fata della Foresta

とある夫婦の食・旅・日常・趣味の徒然ブログ
〜最近はほぼ主婦(たまに仕事も)である妻の子育てブログになりつつあります〜

れなちゃんが産休のため今月からエステはお休み。代わりにフットリフレクソロジーがワンコインでお願いできます。
これまた至福のリラックスタイムを過ごせました音譜

そして、お待ちかね"のりちゃんランチナイフとフォーク"
{6CDCBD1A-4A28-49FB-A069-9ED765B9AED0:01}

ローストビーフに鶏団子のクリームスープなどなど今日も美味しい満腹ランチでしたにひひ
ほっぺさんのママさん手作りの大根のお漬物も。

デザートのお芋のおしるこも美味しかった~。娘と取り合いしちゃいましたあせる

娘は相変わらずおもちゃや私の独占欲が強くて、お友達におもちゃを貸せないし、
私が他の子を抱っこしたりすると大泣きだし、事前に許可を得ようと思っても「ダメプンプン」って断固拒否だし汗
困ったもんだって感じです。一番お姉ちゃんなのに~。
女子3人仲良く遊んでるときもあったんだけど。
{1DFDEF86-01EA-4D5A-810E-AC39EA4390C5:01}
しっかりカメラ目線のHちゃんの女子力がすごかったキラキラ