Fata della Foresta

とある夫婦の食・旅・日常・趣味の徒然ブログ
〜最近はほぼ主婦(たまに仕事も)である妻の子育てブログになりつつあります〜


テーマ:
先週末は友人の結婚式に出席してきました。
会場は、グランドハイアット東京ビル

いつもの美容院でセット、メイクをしてもらって、会場までは車で主人が送ってくれました。

今回は、モーサロンで購入したモーハウスのお洋服で。
ラナのブルーフォンセです。)
初めての授乳服のフォーマル。
今回の結婚式への出席が決まり、ベビちゃんは一緒に参加しないけど、前後の授乳とか、万が一の搾乳とか考えたらやっぱり授乳服がいいビックリマークと、購入しました。(冬にベビちゃん3ヶ月くらいのときにも一度結婚式に出席していて、そのときもベビちゃんはお留守番だったので、途中搾乳したのですが、普通のフォーマルワンピースだったので大変だったんですあせる
結婚式以外にも使えるし、二人目のお宮参りとかのイベントにも着れるしってことで、旦那さんもあっさりOKしてくれたし。

結婚式、何度見ても幸せな気分になれますね~。
photo:01



でも、やっぱりベビちゃんの事が気になって、ゆったり気分を満喫とまでは行かず。。。

ベビちゃんは、旦那さんと一緒にお台場デート(というか、旦那さんが車のタイヤを替えたいってことで、オートバックスに行っただけですが)
まず、行きの車で眠くてぐずりはじめ、ホテルに着く直前にようやく眠ってくれて。
が、ホテルでドアマンが扉を開けてくれた瞬間にお目覚めしちゃって泣き出してしまったしょぼん
でも、そのあとはまたすぐに寝てくれたらしいです。
無事にお台場に到着したものの、オートバックスのキッズスペースが喫煙室のすぐそばという最悪なロケーションな上に、いまいち冷房も効いてなくて暑い状態で、ベビちゃんはのんびり遊べず、お父さん抱っこでも大暴れで大変だったみたいショック!
その後、お台場から六本木に向かう車中で再び大泣き。
おまけに渋滞で車は動かず車車車
でも、渋滞をぬけたらまたまた寝てくれたみたいで、私が再会したときは爆睡中。
そこから自宅近くまでずっと爆睡でしたぐぅぐぅ

というわけで、私は結婚式でおいしい料理をいただきましたが、旦那さんはお昼も食べずに頑張ってくれてたみたいで、本当に感謝です。
もちろん、ベビちゃんもほんとおつかれさま~。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kaokaoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。