春はまだかいな

テーマ:
ご無沙汰してます崎田です\(^o^)/

寒い日々がつづいてますが
ちょこちょこと春が顔を出してきてますね~
{5DD63D1D-2C67-4AB8-B69E-CA02A792943F:01}


はーるよー

はい。

先月のラグーナLIVEに来てくれた皆様、平日にも関わらずありがとうございました!!

こつこつとやっていきます。

知らん人ばっかりでどこに何があるとかも全然わからず

滋賀に来た時の事を思い出してふふふっとなりながら毎日なんとかやってます( ̄▽ ̄)

そして次のLIVEのお知らせです!

2.23.火@下北沢Laguna
ACT
カネフク
崎田宏暁
飼いネコ野良猫迷いねこ
良雨
爽子
OPEN/18:10
START/18:40
前売¥1,500(D別)
当日¥1,800(D別)

場所は同じ下北沢ラグーナです!
関東、東京に、お住いの方!
是非遊びに来てください~!

よろしくお願いします\(^o^)/


AD

みんなホント大好き

テーマ:
昨日はせんせーこと前山佑樹さんの…(笑)
前山佑樹さんって改めて呼ぶとなんか恥ずかしい…(照)

の!!
第34回前山爆誕生記念企画でした\(^o^)/

せんせーの為にみんなで寄せ書きサプライズ!!大成功!!

と、思ってたら…

まさかの俺へのもサプライズ…
関西で出会った色んなミュージシャンからのメッセージと俺の今までの写真が入ったアルバムをもらいました。

俺の為に見えない所で色んな人が沢山動いてくれていたらしいです。

みんなホント大好き
せんせー誕生日おめでとう
そして呼んでくれてありがとうございました。

忘れられない夜がまた一つ増えました。

こりゃ頑張れる。

次にみんなに会うときは俺の成長した姿を見せたいっす。

みんなで俺ん家遊びきて…( ;  ; )

{DFB8DCE4-9422-4360-BCC6-F41382EB0168:01}

{EB9C1531-CDBA-4AB8-937F-717D268B85BC:01}

{9C38C297-267A-4454-B8E4-A156FAB68A8A:01}

{159D3704-0FA2-42D6-A9C2-C9573A77FBAB:01}

{4CBF519B-6E2E-4F1C-B637-8244F06B88CD:01}

{06F60428-CE2B-45AD-BF91-D1F50C615C64:01}

{DAA5D5DE-799E-4F49-9132-4C205E81D462:01}

{BFB05353-FC57-4A8A-9424-109D67B0AD16:01}


AD