スマートファスティング▶︎痩せない人の為の簡単に痩せる正しいお手軽ダイエット〜正しい生活習慣で-25キロ達成する法〜スマファス

【ダイエットには正しい方法が存在した〜スマートファスティング(スマファス)〜】

世の中にたくさん存在するダイエット法ですが、
実はその中でも
◆効率よく ◆一気に ◆楽に ◆無理なく ◆健康的に理想的な体型へシェイプアップする方法があるんです!!

ダイエットには正しいやり方がある 必ず痩せる方法がある

テーマ:

みなさんこんばんわ^^

 

 

 

 

 

 

台風の影響がすごいですね^^;

 

 

 

こんな時はリフレッシュ!

 

 

 

ゆっくりと本とかを読まれてみてもいいかもしれませんね^^

 

 

 

 

 

 

今一度、

 

過去の記事をご確認いただいて、

 

 

本当の意味での健康、女子力を考え直してみましょう^^

 

 

 

本当の意味での健康、女子力とは??

 

 

 

 

何でしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

人によって違うと思いますが、、、、

 

 

本当の意味での健康、女子力を考え直してみましょう^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、

 

 

こんにちわ^^

 

 

 

最近は台風の影響で雨がすごいですね^^;

 

 

今日は久しぶりの更新になってしましましたが、

 

最近は私の周りで体調を崩す方が非常に多くなってきていますので、

 

 

 

今一度、

 

健康に関して考えてみましょう。

 

 

 

特に、

 

変なサプリとかには気をつけてくださいね^^;

 

 

 

 

 

 

サプリは使った方がいいですが、

 

 

多くの方は、

どんなものを選んだらいいかもわからないで使われるの、

 

 

ほとんど意味がありません!

 

 

 

ぜひ、

 

健康に興味がある方は直接ご連絡くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

皆さん、

 

こんばんわ^^

 

 

女子力アップの生活習慣をドンドン変えて、

 

セミナーも絶好調、

 

女子力アップダイエット マスター eMでございます^^

 

 

 

http://ameblo.jp/88nene88/entry-12168964967.html

 

また、

 

ファンの方?と思われる方を発見いたしました^^

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

ファンクラブみたいなものが出来上がってしまうんですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨が降ってましたが、

 

 

 

皆さん

 

最近は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動、

してますか???

 

 

 

 

 

 

^^;

 

 

^^;

 

 

^^;

 

 

 

と思われた方も!

 

 

 

 

 

 

 

女子力を高めるためには適度な運動と正しい生活習慣が大切です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子力アップダイエットをするためにも、

 

正しい生活習慣

 

 

 

 

絶対必要です。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、

 

ともに成長

 

 

自己成長していきましょう!@@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーでもそれについては触れておりますので、

 

正しい生活習慣と、

 

女子力アップはセットですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

女子力アップ活動中に、

 

 

 

http://going3167.rssing.com/browser.php?indx=60251545&item=26

 

 

 

 

 

 

こんなものを見つけたんです。

 

 

 

女子力アップダイエット

 マスター eMです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

 

 

 

 

これはと思いましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中嶋佳子先生のファン?

 

 

 

 

 

 

そんな方がいらっしゃるとは!

 

 

 

すごすぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

最近は激しいです。

 

 

何かと言うと、

 

季節の変わり目のデトックスです。

 

 

激しい!

 

正しい生活習慣

 

 

 

 

 

 

 

本当に。

女子力高い方は気にしますよね。

 

 

 

そうです、

見た目です。

 

 

 

 

 

季節の変わり目は月と地球の距離が近くなって引力の関係で体調を崩しやすい人が増えます。

 

 

 

 

 

私は一年に3回くらい?デトックスがヒドイ時が有りますが、

 

 

なるほど、

 

 

それも時期によるものなので、

新たな綺麗な自分の身体になることを感謝しつつ、

今日も頑張って精進致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

こちら。

 

 

素敵女子必見!女子力アップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

この時期、

 

体調を崩されてる方はいますか??

 

 

 

先ほどお伝えした通り、

 

 

 

 

実は、

原因は季節の変わり目

 

 

ってやつなんです。

 

 

 

 

良く、考えたら意味が分からないと思いますが、

 

 

 

季節の変わり目は、

 

一年に数回有りますが、

 

 

地球と月がグッと距離が近くなる時です。

 

 

 

 

そんな時は月の引力で、

 

 

地球の大地は最大で

 

確か32%も隆起するんでよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

すごいですよね、

 

 

 

 

で、

 

それが原因で人間の身体も血管とかの血圧があがったりしやすく、

 

 

体調を崩しやすい方が増えるんです。

 

 

 

 

 

私はデトックスが激しいです(´д` ;

 

 

 

 

 

もともと、

 

アトピーアレルギー喘息で、

 

 

毎日鼻水は出っ放し、

 

体中、

真っ赤だったのですが、

 

 

独学でデトックスをして一度治したものの、

 

 

 

26年間飲み続けた薬はそんな簡単には出切らないようですね、

 

 

 

 

まだ、

一年に数回はこんな感じになります、

 

 

前に比べたらかなり良くなったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

こんな時は栄養価の高いものを取り、

 

身体を休めらことにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ダイエットマスターeMです^^





最近、
ウェブの方でうまくいってるお陰で色々な方からお友達リクエストをいただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当に、、

 

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!

 

 

 

さて、

今日はそのブランディングについてを少しお話しようかと思うのですが、

 

ブランディングはとても大切です。

 

 

例えば、

一目見ただけで自分が何をやっている人なのかすぐに分かる

だとか、

他の方とは違ったものを使っているだとか、

明らかに自由そうな感じを出しているだとか。

 

すごく大事な要素ですが、

 

表面的なものだけでは絶対にいけません。

 

それを師匠から教わりました。

 

 

どういう事か?????









実は、

これはダイエット ボディメイクにも共通することなので、


是非是非最後まで読まれてください^^








例えば、、、


あなたがかっこいいなぁと思われてる俳優さんがいたとします^^

男性なら女優さん^^





その方はテレビの中ではいつもニコニコ素敵な笑顔で生活されてる

超理想な感じ満載だとしますが、






実際にひょんなご縁で二人で食事に行けるチャンスを掴めたとします!







さて、

実際にお会いしてみて、


びっくりするほど、
全くイメージと違ったら、

どう思われますか???






女子力アップセミナー、

 

女子力アップカレッジの講師、スピーカーをされてる中嶋佳子さんも言われてますよね。

 

 

 

^^;

 

 

 

ぜひ、

 

正しい生活習慣を心がけましょう!

 

 

なぜ、

 

正しい生活習慣が大事かと言いますと、

 

 

 

 

 

 

スマートファスティングをやる上で、

 

体内時計のリズムとかが非常に大事になってくるんです。

 

 

 

これに関してもまた機会がありましたらお話しさせていただきますね^^

 

 

 

地球にいいこと、

皆さんでしていきましょう^^

 

それが女子力アップにもつながりますし、

 

 

中嶋佳子さんの女子力アップセミナーでもお伝えしている内容です。

 

 

 

楽しく正しい生活習慣について、

 

学んでいきましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事を転載します^^

 

 

皆さん

 

こんにちわ!

 

 

 

ダイエット マスターeMです!

 

 

 

今回はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく導入です!

 

 

 

 

素敵女子の皆さんは、

 

 

女子力アップの為に使われたりしてますか??^^;

 

 

 

あまり聞かないかもですが

 

 

 

実は、

 

 

これ、

 

 

すごーく効きます!

 

 

 

 

 

 

 

本当にすごーく

 

 

効きます!

 

 

 

 

きっと初めて履かれる方は2週間くらいはかなり痛いと思います。

 

 

 

 

 

 

私も最初はすごく痛くてびっくりでしたが、

 

 

使っていてすごく気持ちが良いし、

 

長持ち!

 

 

 

 

こん会のこちらは3年使ったものが切れてきてしまったので、

 

 

買い替えです!

 

 

 

日々、

 

女子力アップに努めているみなさまでしたら、

 

 

こちらの

 

乗ってるだけ、

 

 

履いてるだけで体の健康に良いなら

 

 

楽チンです^^

 

 

 

 

ぜひ、

 

お試しください^^

 

 

 

 

 

中嶋佳子さんも言われてますが、

 

毎日のちょっとした努力の塊でしかないと私も思います。

 

 

 

 

中嶋佳子さんが開催されている

女子力アップセミナーも、

 

毎月やっているからには理由があるということですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

それがなかなかできない、

 

 

 

 

 

人間とは、

そういう生き物です。

 

 

 

ならば、

 

 

今すぐ、

覚えているうちに笑

 

 

認識しているうちにやるしかないですね^^

 

 

 

 

 

=========================

 

 

即行動することは

やっぱり他の方と違うものを作りますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さて、

 

昨日は女子力アップカレッジ盛り上がりましたね^^

 

 

 

 

 

私もいつか素敵な女性ばかりを集めて女子力アップカレッジをやりたいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

タイトルにあった

即行動することですが、、、

 

 

 

通常でしたらなかなかすぐにできないものです。

 

 

 

 

 

 

 

これは過去の経験からくるものなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

実際に豊かなライフスタイルを送られてる方はどおでしょうか?

 

 

 

間違いなく即行動される方が多いと思われます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子力アップメルマガにもあったように

 

 

中嶋佳子さんも

 

紛れもなくそっちの タイプ ですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

モデルとして中嶋佳子さんのような性格の女性を目指す!

 

 

 

 

 

とか、

 

決めたらいいと思いますよ^^

 

 

 

 

私も決めてますから^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

=================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最近の記事で、

一番人気があった記事を転載いたしますね^^

 

 

なぜ、

これが人気があったのかなと考えたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵女子、

 

 

女子力アップ活動中の皆さんこんにちわ!

 

 

 

 

正しい生活習慣でダイエット

 

大事です!

 

 

 

 

この時期になると急にダイエットをし始める方が多いのですが、

 

 

 

正しい生活習慣があって、

 

 

毎日の習慣が正しければ、

 

 

毎日のちょっとした努力で大きく変わったりもします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、、、

 

 

 

 

連日、

中嶋佳子さんの女子力アップネタですが、

 

 

毎日5分の習慣で人生は大きく変わりますね!

 

 

 

 

 

 

 

例えばこれです

↓ 女子力を高めるために 毎日のちょっとした習慣

 

http://ameblo.jp/fastingdiet100/entry-12157010832.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子としての女子力を高めるために、

 

毎日5分で大きく変わるんです!

 

 

 

 

 

 

 

その、

5分の習慣が、

 

 

1年後はものすごい時間になっているんです!(なるほど!!)

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、

 

 

実践されてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものを見つけました!

 

http://sho1007.hatenablog.com/entry/2016/02/26/200000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事のご紹介です!^^

 

 

 

=============

 

皆さんこんばんわ。



ダイエットマスターeMです。



わかりましたか?^^


http://ameblo.jp/a14-10ki/entry-11950946634.html

 

 

 

 


最近はやっと暖かくなってきましたね^^



これからの季節、

女性の方が気にしたいのは


薄着になる事実


ですよね^^; @@;;







今までは隠せていたものが


隠せなくなる^^;





本格的にダイエット、
女子力をアップいたしましょう^^






これからの季節のために、

スマートファスティングはオススメです^^



詳しくはこちらをチェック

http://ameblo.jp/fastingdiet100/entry-11958234944.html







前回の記事まとめ


===============

運気アップの法則

女子力を高めたい素敵女子の方は必見の内容です!

http://ameblo.jp/fastingdiet100/entry-12153682723.html


===============

子宮力 ご確認ください
こちらは中嶋佳子先生から教えていただいた内容になります。

http://ameblo.jp/fastingdiet100/entry-12153680531.html

===============

あなたの色は何色ですか? ボディメイク50
↓ 中嶋佳子先生も愛用! 女子力アップ!

http://ameblo.jp/fastingdiet100/entry-12110966310.html




================

新しい情報はいち早く取り入れて女子力アップ
↓ここにあるように、女子力を高めたい方、セミナーで学ぶのが一番早い!

http://ameblo.jp/fastingdiet100/entry-12153543708.html




================

人とのご縁で人生大成功!
↓ 出会いで人生は大きくかわる

http://ameblo.jp/fastingdiet100/entry-12148869457.html



===================


私は中嶋佳子先生から多くのことを学ばせていただいてますが、

その出会いによって人生が大きく変わったと感じでおります。


 

 

 

目標を明確に持ち、

 

 

前い進みましょう!!!!!!

 

 

 



ぜひ、


皆さんも出会いで人生を変えてくださいね!

それによっても女子力アップです!

私は中嶋佳子さんの元で女子力については学ばせていただいております^^


 

中嶋佳子さん人気ですね^^

 

 


最後に、

私もお世話になっているウスイモトキさんについて、
ご紹介いたします^^

 

 

 

【人生が劇的に変わる6つの色】

 

自分の色(波長)を知り、色を感じ、

 

色を身につけることによってより豊かに、

 

幸せになれるとしたらどうでしょうか?

 

 

そんな魔法のような素敵な色が、

 

あなたのバースカラー(BirthColor)です。

 

 

 

《あなたのバースカラーはこちら!》

     ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

http://lp.birthcolor.club/motoki177/





色に関しては変える、

意識するだけで大きく変わりましたので、



ぜひ、お試しください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の拡散していただきたい情報も一緒に載せておきます^^

 

 

 

 

^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

熊本地震情報
http://matome.naver.jp/odai/2146151325876852901

 

 

 

 

iPhone最新情報

http://matome.naver.jp/odai/2146175824259252401

 

 

カフェ会情報

https://youtu.be/aphTqDztYS8

 


#中嶋佳子 #女子力 #セミナー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。