11月のイベント!!静岡パワーアップランチ会vol.6やります❤︎ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇




私の志についてはこちら❤



毎月恒例となってきました




皆様に支えられラブラブ今回でなんと…

第6回目を迎えることが出来ました笑い泣きキラキラ

本当にありがとうございますハートハートハート




パワーアップランチ会をしていく中で

私なりに気づいたことがあったんですピンクハート

それは…



パワーというのは、

頑張って頑張って手に入れるものではなく

中から溢れ出てくるような… 

生まれてくる感覚のものなんですねラブラブ



まるで、無限の可能性のようにキラキラ

私たちはいつも、内側から目覚めていき

その力の源になるものは、やはり、であり

感謝の気持ちなのかもしれません。



{E72205DD-1B24-4B79-9DD8-D283D2B87451}



私は、このパワーアップランチ会を通して

たくさんの人たちと幸せをシェアするたびに

そのパワーの源になる愛や感謝に気づくことが

できましたおねがいラブラブ



そして、そのパワーというのは

ひとりじゃないからこそ、輝きを増して

生まれ 溢れ出てくるんだなと感じていますキラキラ



決して、ひとりだけのためじゃ使えない

みなさんがいてこその、純粋なパワーが

そこにはあってラブラブ



だからこそ、

多くの人に伝えていきたい。

与えていきたい。



このランチ会でみなぎる

この愛と感謝のパワーをピンクハート

幸せの在り方を。



なぜかというと

自らが、今ある幸せに気づくことで

その幸せな心のエネルギーの循環が起こった

ほやほやの状態をみなさんと共有する時間

私はとても大切だと信じているからですハート



そう、大事なのは


私たちはもともと幸せであり


ありのまんまで素晴らしい、ということに


どれだけ気づけるかキラキラということです。




このパワーアップランチ会を通して


自分の幸せを感じ、ハートに目を向け


その気づきをお互いに与えていくことキラキラ




それが、ますます私たちの


パワーを高めてくれると感じるのですウインクラブラブ


なので、その価値を分かっている方たち、


又は無意識にハートに従っている方たちが


集まってきますピンクハート




それはそれは、


本当に幸せで有難いことですおねがいラブラブ


「ぜひランチ会に参加させて下さい!!


「何日にやるのですか?」


と連絡下さる方や…


遠方から何度も参加されてる方、そして


なんと毎月かかさず参加されている方もいて


とても嬉しい限りですキラキラ


みなさん、本当にありがとうございます爆笑!!



しかも今月はなんとラブラブ


パワーの強い満月の日に開催しますウインク星





8名様(先着順となります)満員御礼となりました!ありがとうございます❤︎


場所・『ヴィア・デル・ボルゴ』http://www.viadelborgo.jp/


住所・静岡市葵区常磐町3-2-7

(GPS検索:常磐町3-2-8でご入力下さい)

常盤町公園の目の前のガラス張りのお店です。


電車・JR静岡駅・新静岡駅より徒歩8分

お車・東名高速静岡インターより約7分



♡途中退場OK

♡名刺やチラシなどぜひお待ちください

♡当日まで、自分が幸せを感じたこと、ほっとしたこと、心が喜んだことに意識をフォーカスしてみてくださいね(o^^o)




あなたと一緒に、

美味しいランチを食べながら

さらに心を豊かにしていけたら嬉しいですウインクキラキラ

それでは、ご参加お待ちしていますねラブラブ



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを


LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い


こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ





いつもありがとう赤薔薇