2017年02月17日

できない言い訳探しの旅は終わり

テーマ:■ノブ的思考!

ノブです^^

 

【フェールアンカラン表参道】

最新予約状況(4月分公開中) → こちら

 

【フェールアンカラン大濠公園】

最新予約状況(3月分まで全て満席) → こちら

 

ノブがセラピストに向けて発信するメルマガ 「ノブガタリ!」

登録 → こちら

 

*********************

 

できない言い訳探しをせずに

できる方法を探そうよ^^

 

って、いつも言っています(笑)

 

多くの人は

頭で、できない理由ばっかり探して

勝手にできないと決めつけて

行動しない!

 

行動しないと

一歩踏み出さないと

何も始まらない!

 

そもそも

動いていないのだから

結果もわからない。

 

 

自信がないんです・・・

 

時間がないんです・・・

 

お金がないんです・・・

 

周りが反対するんです・・・

 

よくある言い訳です(笑)

 

 

本当の手に入れたいものなら

 

自信がなくても、なんとか頑張るでしょ!

 

時間がなくても、どうにか時間作るでしょ!

 

お金がなくても、どうにかかき集めるでしょ!

 

反対されても、どうにか説得するでしょ!

 

 

 

 

結局のところ

口ばっかりで

本気ではないだけ!

 

 

そもそもの優先順位が低いのですよ。

 

やってもないのに

できないとか

無理とか

決めつけない^^

 

食べてもないのに

嫌いとか決めつけない(笑)

 

 

ノブアカデミー 2期生に興味があるのに

できない言い訳探しをしている人が結構多い!

 

勇気をもって一歩踏み出して

私に相談してくれる人もいます。

案外あっさり解決することが本当に多い(笑)

 

 

相談のりますよ^^

 

特に、お金のことで悩んでいる人!

 

お金を理由に

やりたい気持ちを押さえつけ、諦めないで欲しい!!

 

もったいない!

 

このタイミング!

このチャンス!

 

今を大切にして欲しい!

自分の気持ちを大切にして欲しい!

 

とにかく

ノブに相談してみてください^^

 

ノブへのご相談フォーム → こちら

 

 

 

特に東京は、あと2~3人で締め切りますよ!!

 

 

*********************

 

【ノブアカデミー2期生 最新情報】

概要 → こちら

豪華講師陣 → こちら

1年間やるぬく決意 → こちら

本当に大切なこと → こちら

ライバル? 仲間? → こちら

カウンセリングについて考える → こちら

色んな技術は必要ないのか → こちら

愛が溢れている → こちら

開催地&3月の日程公開 → こちら

質問にお答えします → こちら

動画作りました → こちら

一期生から二期生へのメッセージ → こちら

講師&講座紹介 <ノブ> → こちら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノブアカデミー 仙人ノブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。