2016年11月25日

【ちょっとだけ】ノブアカデミー2期生について

テーマ:■ノブアカデミー

衝撃の事実!!

いつも最初に書いていた予約はこちらの記事が何故かなくなっていて、リンクが飛べなくなってました(笑)

 

東京も福岡も今日か明日には最新の状況をアップしますので、今しばらくお待ち下さい^^

 

 
ノブアカデミー2期生への問い合わせが多くなってきましたので
ちょこっとだけ説明しておきますね^^
(変更はありえるので、あくまで参考程度に)
 
・ 3月スタート
・ 1年間月3日間の講義<隔週開催(1日開催+2日開催の組み合わせ)>)
講義は基本10~16時です。(小さな子供がいる女性でも学べる時間設定にしています)
・ 東京、大阪、福岡で開催
 
 
 
・ 講師は私含めて6名
  (私が信頼する最高に魅力的な講師にオファーしています。おいおい紹介していきますが鼻血がでそうなメンバーです。)
 
・ ノブが利用している施術(ノブの施術を受けたことがある方は分かると思いますが、あれをそのまま全部です)を全て指導します。つまり、ノブをそのまま丸ごとシェアしますので、即実践的に施術ができるようになります。
 (もちろん施術をする前提で学び、練習もしっかりすることは必須となります)
 
 
・ ノブ以外の講師からも学ぶことで、偏りのない視野を学んでもらいます。
・ 講師は全員第一線で活躍している素敵な方ばかりです。
 
・ どの地域で受講しても、何度同じ内容を再受講しても料金は同じ。つまり何度も学んでもらえる環境を提供します。(私以外の講師の再受講は有料となります)
つまり、振替も再受講も自由です。
 
 
 
・ どなたでも受講可能です。経験は何も必要ありません。
主婦でも子供がいても、会社員でも、各種トレーナーやインストラクター、セラピスト、施術者でもどなたでもOKです^^
子供と一緒に講義に参加して頂いても大丈夫です)
 
・ カリキュラムは講師陣と相談の上決めますが、この講師陣からこの内容を学べるなんて!!と思える今の最高のカリキュラムを作ります。
私の施術だけではなく、色んな内容を学んで頂けますよ。
私もまだ誰にも教えていないけど、絶対知っておいて欲しい内容などもあり、それも講義に入れ込む予定です^^
 
と・・・
書きだせばキリがないので、少しずつ^^
 
各地で説明会もやろうとは思っていますが
すでに学びを決めている方も全国に結構いらっしゃるので
先行受講申込みかなりビッグな特典をご用意します)をさせて頂く予定です。
一人一人手をとりながらの講義となりますので、受講して頂ける人数には限りがあります。
先行申込みで募集人数に達した場合は、そこで締め切りとなります。
1期生での申込みを逃し、2年越しの待ちに待った方もいますよ(笑)
 
 
ノブさんみたいな施術が私にできるのかしら・・・
ってだいたい質問されるのですが(笑)
 
できます!!!
 
できる前提で学び
自分が決めたことを信じ
指導者を信じ
素直に謙虚に学び続け
練習すれば
 
必ずできます^^
 
最初からできる人はいません。
初めて学ぶことなのだから当然です。
だから壁にだってぶつかります。
諦めないことです。
信じて学び続けることです。
 
これって生徒だけが頑張っても難しいのですよ。
講師の質、教え方の上手さも大きく関与してきます^^
 
講師が施術ができる、知識が豊富ということと
それを生徒ができるように教えるというのは別問題なのです。
 
つまり
自分ができると
他人もできるように教える
は別問題なのです^^
 
講師陣の指導力の高さも、ノブアカデミーの特徴です!
 
最短で習得できるには、それなりの指導方法があるということですね^^
 
 
1年後
ノブのような施術ができるようになり
色んな視点から健康を見れるようになり
最高の仲間がたくさんできて
最高の講師との繋がりもできて
 
ワクワクしませんか?(笑)
今は妄想かもしれませんが、1年後現実となりますよ^^
 
3期生が募集されるかどうかなんてわかりませんので、2期生の募集をお見逃しなく。
そもそも2期生もやるつもりがなかったのですが、つい最近色々事情が変わってやると決めたのです(笑)
 
今というタイミングを逃せば、もう手に入らないかもしれません!
後悔のない人生をね^^
 
今後の動向はお見逃しなく!
 
現在セラピストではなくても
ノブアカデミー2期生の受講をお考えの方は
ノブのメルマガ 「ノブガタリ!」に登録しておいて下さいね!
メルマガで優先して、情報を発信しますので。
登録 → こちら
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノブアカデミー 仙人ノブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。