1 | 2 Next >>
2010-04-20 01:11:54

プレオーダー開始!"CHASER - THE BIG PICTURE"

Theme: CD紹介


Fast Circle Records Blog

http://fastcircle.cart.fc2.com/


FAST CIRCLE ONLINE SHOPにて、プレオーダーを開始しました!

近くにタワー、HMV、ユニオンがない!という方、是非ご利用ください。

相変わらず送料&消費税は無料です。

タワー特典と同じポスターが付きます。

ヨロシクお願いします!



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-19 00:05:10

最近のオキニ

Theme: CD紹介

”最近何聞いてます?”なんて事を数少ないFast Circle Fanから頂いたので、載せてみます。


Fast Circle Records Blog

waste of time - 2010 sample


我らが宇都宮代表WOT。先日、メンバーから頂いた新曲2曲のデモ音源。

これが若干プログレ要素も含んだ新曲で、かっちょえぇんだわ♪



Fast Circle Records Blog

no blame burning the blindfolds


イタリアのメロディック/screamo/ハードコアバンドの新曲。

前作のメロメロメロディック路線から、ハードコア/screamo路線へ変更した彼らの新作。

まだ3曲ほどしかもらってないんだけど、ゴリゴリしていてカッコイイですね。

まだまだ未完成な部分が多いバンドですが、こういうの好きです。



Fast Circle Records Blog

fight for yourself - time for sailing inside your head


メロディックパンクの街:宇都宮からまたまた登場の4人組。

7曲入りのEPを紹介します。もろ90年代エピタフ系の哀愁メロディックパンク!

プレスCDだけど一応demo扱いなのかな?

まだ粗削りで完璧ではないけど、これから面白そうなバンドだと思います。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fightforyourself



Fast Circle Records Blog

3way split - lights from the gutter vol.1

やっぱこれは外せないよね!3バンドともかっこいい!

回転率高い1枚です!



Fast Circle Records Blog

sun eats hours - ten years

イタリアのイケメンメロディック。

中古でたまたま見つけたので買ってみた。

陽気なオフスプサウンドがかっこいいです。

カラッとしてるね!カラッと!



以上、こんな感じです。

また他に見つけたり聴いたりしたらアップします~

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2010-03-07 13:06:14

Contrabandit recording sooooon!!!?

Theme: CD紹介



Fast Circle Compilation "Get the fuckin out!"にも参加してくれた、カナダ首都ottawa出身のContrabanditが曲作りに頑張ってます!そんな模様をいち早くyoutubeでチェックできますので、是非見てみて!

もし次の内容が前回同様シビレる作品であれば、Fast Circleでリリースしようと話はしてあります!

$Fast Circle Records Blog

↑前回のEP。CD-Rに印刷物が貼ってあるのか盤面が厚く、車のCDプレイヤーに入れたら出てこなくなって焦ります。。。

$Fast Circle Records Blog
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2010-01-24 22:26:31

Fifty stars anger completed!!!!!!!!!!!!

Theme: CD紹介

今日は花粉症で死にそうでした。。。。



Fast Circle Records Blog

さてさて、ついに完成しました!来月24日にリリースしますこちら!


Fifty stars anger 2nd album

"Mind grenades for the revolution"

2010/2/24 release!

FCCR-011 1,890yen


くぅ~やっと来ました!完成しました!

この瞬間がたまらねー!!!

前作でその哀愁っぷり、男気満載のポリティカルサウンドにガッツリやられちゃってる方もいらっしゃると思いますが、今回も前作と同様、いやそれに輪をかけての内容になっており期待を裏切らない作品になっております!


僕と彼らの出会いは紹介です。

そう、同じMONT REAL出身のthe real dealのNicoに、コンピを作るんで友達紹介して!とお願いしたのが縁でした。fifty stars angerはreal dealのメンバーと大変仲が良く、Nicoに紹介されたんだけどコンピ参加してくれない?って感じでコンタクト取ったら快く参加してくれて、さらには2ndが完成したばっかりなんだけどリリースしない?なんて話まで頂いて・・・ホントに感謝感謝です!


気になる内容には・・・・まずはaudioleafのサイトに2曲(here we go,twaddle)アップしてみたので確認してください。

http://www.audioleaf.com/fiftystarsanger

彼らのmyspaceで聴けるtwaddleとは違うバージョンで収録されています。


さてさて、そんな彼らのこれからの予定は・・・今のとこライブのブッキングは無しのようですが、この作品リリース後北米ショートツアーを中心に動くようですよ!

ちなみに、地元カナダではindy rekordzというレーベルからリリースするようです。

※RESETのレーベルですね!!

そのほかにはスイスでもリリースするみたい。



それと、先ほどチラッと出たthe real deal情報。以前春先からthis is a standoffとユーロツアーか?というネタをここでアップしましたが、USツアーを選んだみたいですね。そして、今年もレコーディングを予定しているみたい。EPをリリースしたいんだって!んでもって秋にまた日本に行きたいって話してましたんで、どーなるかな?

またfast circleでやれたら嬉しいです!!!



Fast circle recordsの情報としては、もうすぐ解禁できるかな?US哀愁メロディックの新作日本盤をリリース予定です。つい最近このblogでも紹介しているバンドです。現在はボートラに何を入れるかを決めればリリース条件終結。全体を聴かせてもらいましたが、完全に神がかってますこの作品!はぁ~聴けただけでも幸せなのに、リリースできるとは・・・・詳しいことはもうすぐ(2月中旬くらい?)発表!


それと、DISTRO!ちょっと大きく展開するDISTROやります。

自分のサイトだけじゃなく、普通にタワーとかで買えるように動くつもりです。

ポルトガル出身のMILLENCOLINっぽいボーカルが印象のバンドです。アートワークも出来上がったようですね!




そんな感じでまた来週!













いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2010-01-18 00:14:12

Low value

Theme: CD紹介

熱い新作CD紹介です!

high speed flowerからスロベニアのLOW VALUEが1/20にリリースされます!


Fast Circle Records Blog

前作"The Language Of Stolen Music"はINYAFACEからでしたが、前作めっちゃ気に入ってたんで今回も期待しまくりでした!そして届いた新作は…その期待を全く裏切らない濃すぎる内容!これ、ヤバイっすよ!

何がヤバイって、ファストメロディックって枠に留まらず色々な事にチャレンジしており、それが全てLOW VALUEらしく消化されている感じです。例えばRIOT(って知ってる?)もビックリなスピードメタル的なアプローチしかり、と思いきやPOPなTOTAL FATのような爽やかな曲調しかり、さらにはブチキレHxCx的な曲があったり…前作はスピードに拘った作品でしたが今回は全体的に”歌”に集中しており、若干落ちたスピードも何の不満も感じさせない作品になっていると思います!そして個人的クライマックスは#4の7分を超える大作。これにはやられました。1月にして2010年ベスト10入り確実か?!100点満点中92点。文句なし!

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
2009-12-28 23:39:45

おやおや

Theme: CD紹介


Fast Circle Records Blog

おやおや、しばらくサイトチェックしてなかったんだけど、今年新しいの出してたんだねー!


というわけでドイツのメロディックパンク:SCOREFORの紹介です~

初来日(ってか1回しか来てないし今後も見込みはないでしょうなw)の時、友人KENNYと二人で千葉まで遠征に行ったのを覚えてます!楽しかったな~オーオーオー

ウマ下手なバンドなんで好き嫌いがハッキリすると思います。

自分は・・・このB級っぽさが大好きです!


今回もGETしたいので売っているとこ知ってたら教えてください。


http://www.myspace.com/scorefor



いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
2009-11-22 22:16:42

コンピの内容

Theme: CD紹介
そんなこんなで、週末のみの更新になってきましたこのブログ。
こんなクソブログでもアクセスしてくれる方々アリガトゴザイマス!
今年の頭くらいからパソコンが不調でしたが、やっとこさ買い替えできました。
たいしたマシンではないですが、8年使ったマシンよりは快調です☆


先週の約束通り、コンピの解説をyoutubeの動画を踏まえながらやっていきましょー☆
え?別に音狂いさんのパクリではないですよ(^^;)

01 THE REAL DEAL
いやはやこのコンピは彼らの来日記念盤ですからね!でもなんか作品中浮いている気がするのは自分だけ?取り分け明るいFAST SONGを提供してくれました!今頃MONTREAL着いたかなー。本当にいい人達でした!次もやるんだったらFAST CIRCLEで!でもバンド自体大きくなっちゃいそう。



このビデオは日本に来る前にGUTTERMOUTHをサポートした時に撮ったビデオですね!
GUTTERMOUTH...見たことないんだよね 汗

02 MISLED BALDS
JAPANESE FAST MELODIC界、2009年は彼らの年だったと言っても過言ではないんじゃないでしょうか?なんでも1年間で半分近くライブをやったとか!ハンパねー!



このビデオは10月の沖縄ツアーでの模様ですね!曲はコンピ提供曲のTESTAMENT LINE!
相変わらずプログレッシブでかっちょえー!!

03 X-STATE RIDE
9月にFAST CIRCLEからベスト盤をリリースさせていただきました!イタリア発メタリックかつプログレッシブハードコアバンド!!STRUNG OUT好きなら絶対マストなバンドですよん。
ドラムさんがチョー愛すべきオバカです。はい。



うを!!!メガデスのHANGER18のイントロやってる!すいません自分もろメガデス世代なんですよ高校時代!メタリカやスレイヤーよりメガデス!カッチョェェェェェ!

04 DESPONDENT
UK出身3ピース!EP擦り切れるほど聞きました!普通のSHOPには置いてないですが、ネット通販で比較的買いやすいので是非聞いて見てください☆RYAN GREENEプロデュースってのも頷ける。



このビデオよくわからん

05 WASTE OF TIME
祝スプリット発売!収録曲は4thDEMOからAFTER30。でもこの曲は一部アレンジしてもらって別テイクっぽく聞こえるのよね。スマートになった感じ。



ファイナルでも盛り上げてくれました!ホントにありがとーございます!宇都宮アツイっす!

06 PAPERBACK TRAGEDY
最初は確か3年前、当時PUNK WRECK CHORDSってサイトやってたAKIRAに教えてもらったバンド!1回聞いた時そんなに良いとは思わなかったんだけど、MYSPACEとかが繰り返し聞いてたらジワジワ来たんだよね。うむ、FATっぽくってかっこいい!っつーわけで完全マネージャーさんとのやりとりでしたが参加してもらいました。



なぜだかCDRしかリリースしないんだよねこのバンド・・・

07 SPORTLOTO
相変わらずバンド名変更したがっているSPORTLOTO。テクニカルですな!現在バンドは3曲ほど新曲が仕上がってまして、残り9曲くらい頑張って作ってんだぜーとのことです。しょっちゅうオンラインですけど仕事してんの?と突っ込みたくなるよMAXさん。



ウクライナ盛り上がってるよー!

08 IVS
コマーシャルビデオを作ってくれましたカナダのIVSさんです。個人的2009年度No1ですわ。誰か日本呼んでください。見たくてしょうがないです。音狂いさんとこでインタビュー読ませてもらいましたが、やっぱりXJAPAN好きなのね~



このバンダナが80年代メタル臭!


続きはまた来週!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2009-11-15 20:13:49

コンピの状況など・・・

Theme: CD紹介
$Fast Circle Records Blog

もう先月リリースなので1ヶ月近くになってしまいましたね!各お店の状況とかはどうですかね?もうお店に置いてないよ~なんて声も上がっているみたいですし、改めてメロディック復権の為にも各処で盛り上げてください!



そんな中、各ブロガーさんに取り上げて頂いております記事をまとめてみました。
音狂いさん
CLASSIC ENDさん
自己満足の音楽ブログさん
highspeedflowerさん
BELLS ON RECORDSさん
BETTER OFF TODAYさん
みなさんありがとうございます!

次回は各バンドの簡単な解説していきますか~


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2009-10-24 22:50:39

GET THE FUCKIN OUT 各店舗状況教えて下さい♪

Theme: CD紹介


Fast Circle Records Blog

WASTE OF TIMEのナオトくんのBLOGで紹介されてました、宇都宮タワーの模様です!

宇都宮タワーのクメくんありがとー!!

各地域はどーなっているんだろー?

写真とかあったらこちら(nojipunkrock@hotmail.com )まで送って下さい!


さーreal dealのツアーも中盤戦です。今日は大阪!

now or neverをはじめ、ツワモノ揃いの大阪なんできっと盛り上がったはず!

明日からは兵庫~京都~滋賀~愛知と続きますよ!


そしてツアーファイナルは11/1新宿9spcies!

今から緊張して喉が飯に通りません!?


関係ねーけど鼻の穴の中にオデキが出来て死ぬほど痛いです。

ホチョチョィ。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2009-10-20 23:34:01

コマーシャル♪

Theme: CD紹介
IVSありがとう!これ、マジ凄いヨ!


いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。