Low value | Fast Circle Records Blog

Low value

熱い新作CD紹介です!

high speed flowerからスロベニアのLOW VALUEが1/20にリリースされます!


Fast Circle Records Blog

前作"The Language Of Stolen Music"はINYAFACEからでしたが、前作めっちゃ気に入ってたんで今回も期待しまくりでした!そして届いた新作は…その期待を全く裏切らない濃すぎる内容!これ、ヤバイっすよ!

何がヤバイって、ファストメロディックって枠に留まらず色々な事にチャレンジしており、それが全てLOW VALUEらしく消化されている感じです。例えばRIOT(って知ってる?)もビックリなスピードメタル的なアプローチしかり、と思いきやPOPなTOTAL FATのような爽やかな曲調しかり、さらにはブチキレHxCx的な曲があったり…前作はスピードに拘った作品でしたが今回は全体的に”歌”に集中しており、若干落ちたスピードも何の不満も感じさせない作品になっていると思います!そして個人的クライマックスは#4の7分を超える大作。これにはやられました。1月にして2010年ベスト10入り確実か?!100点満点中92点。文句なし!