メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
さて昨日はチベットで暴動があったようです。

そして鎮圧部隊が発砲して死者も出た模様。

詳しくは分かりませんが、オリンピックに影響を与えるのは必死でしょう。

もし仮にオリンピックが中止となれば、ここまで戦ってきた選手がかわいそうだ。

そうなったらやはり、早めに中止というか開催を別の都市にするとか。
若干期間をずらすことになるかもしれないけど。

1年くらい。

そういった措置も必要になってくるのではないだろうか。

IOCは一体どういう表明をしているのか気になるところだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000035-mai-cn&kz=cn
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リニューアルに伴う集中工事の期間のため、

3月30日(水)午後9時 ~4月1日(金)の期間で実施午前9時
※集中工事は36時間を予定。
※期間は変更することがあります。予めご了承ください。
アメブロからのお知らせ

とのことです。ご協力お願いいたします。

また、アメブロのブロガーの皆さんで、現在使われている、スキンが今後使用できないものが有りますので、今の内に変更をした方がいいかと思われます。

それではしばし休憩と言うことで、工事が完了次第、UPしますのでヨロシクお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソフトバンク系のSBIが、フジテレビの筆頭株主に!

いわゆるホワイトナイトと言われる手法らしい?

うーん、結局フジは、ネットがしたいのかな??

フジは一体どこへ進もうとしているのか分らない。
チェックメイトの状態をだしったて事なのかな?

話題のつきない株問題、法廷争いがまた起きるかな。
明日の新聞の一面に来るでしょうね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日地震が起きたようです。
『20日午前10時53分ごろ、福岡県と佐賀県南部で震度6弱の地震があったほか、長崎県でも震度5強を記録した。震源地は福岡県西方沖で、震源の深さはごく浅い。地震の規模はマグニチュード(M)7・0と推定される。』サンスポ

震度6弱は、かなり大きかったと思いますが、被害に遭われた方は大丈夫でしょうか?

被害がたいしたことがなければいいのですが。
お気を付けください!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニッポン放送の異議申し立て却下となりました。

これでライブドア有利か?

6月の株主総会でどのような事が起きるかが見ものになってきた。

焦土作戦が事前にばれている現在。果たして、フジ側の作戦は?

なんにしても、もうホリエモンに会うしかないのでは?

自らの価値を下げてまで、ライブドアに対抗する。

うーん、どうなるのでしょうか??

とにかく見ものです!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドラえもんの新声優陣が決まった!

ドラえもん役は水田わさびさん(30)
のび太役大原めぐみさん(29)
ジャイアン役は、木村昴(すばる)さん(14)
しずか役は、かかずゆみさん(31)
スネ夫役は関智一さん(32)です。

それにしてもジャイアン役が14歳って大丈夫なの?

あっ、星飛雄馬役の古谷徹さんも確か14歳でなったような。でもこっちは主役。

新しい声優陣がどうマッチするのか、今後のドラえもんの放送に影響することは確かでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日逮捕された中西衆議院議員に対して、ミッチー(浅香光代)さんは、
『本当に情けない。もう恥ずかしくて東京4区には行けない』と。日刊スポーツ

テレビではひっぱたいてやりたいというようなことを言ってましてね。
ヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ!

警官が来た時には、不逮捕特権を言ったとか。

被害者女性に対してどうするのでしょうか?

あと、『一生お酒は飲まないつもりと自分の中で誓った』って、自分の中で誓うな!!

ダルビッシュだって、会見でタバコはもう吸わないって言ったじゃないか。

本当に議員さんにも困ったものですね。
もっとちゃんと政策を論議して、もっと良い政治をやってもらいたい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついにわかめちゃんも交代の時期が来た。

そうか、そうすると、わかめちゃんが、しずかちゃんだから、えーと。

わかめちゃん役は、野村道子さんという方です。

野村道子さんは、4月から看板番組2本から退くのかぁ。

それと、マーヤ役もしていましたね!

長い間ご苦労様でした。(ノдσ。)クスン

悲しいですね!!

4月から担当する人の声がどうなのか気になりますが。

ちなみに旦那さん、『則巻千兵衛』・『ラオウ』・『ロード・オブ・ザ・リングのギムリ』役の内海賢二です。

旦那さんのほう有名かな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日東京ドームでお祭りがあった。

そう、マツケンサンバである。

ものすごい人気である!!

2万人って凄い!!

そしてサプライズゲストに、ナンチャンと香取慎吾が登場!

それにしても登場する時に、吉宗で、馬に乗ってくるとは驚いた。

将軍さま健在である。と言うことは、テレ朝は、考え直してても良いのではないかな。

そう『暴れん坊将軍!』復活である。

その場合は、サブちゃんに一緒にマツケンサンバを踊ってもらいたい。
この曲を、主題歌にしても面白いし。

もっとはじけてくれ、マツケン!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。