メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
かなり久しぶりにページランクが復活しました。


先月まで2でしたが、また更新したようですね、1になってますが。。。

ここ数年更新頻度を落としています。

まぁそれはアメブロがシステムを変更して、やる気を無くしたのが原因ですが。


以前はサブドメイン型でしたが、ディレクトリ型に変わって、やる気が一気にうせてしまったわけです。

当時はPRは4でしたが。

まぁぼちぼち更新していく予定です。

昔から書いている人も居ますが、やはり新人さんが多くなってきましたが。


さて今日から、野球が開幕します。

あと少しですね。

今年は、WBCの影響でどれだけ盛り上がることが出来るのか。
どれだけ熱い試合が観れるのかというのがかぎとなるのでしょうか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
餃子お好きですか?
焼き餃子、揚げ餃子、水餃子といろいろあるなかでどれが?


ということでやっぱり焼き餃子でしょうね。

そういえば本家の中国では焼き餃子は余り食べないとか。



私のオススメレシピも公開中♪ 餃子応援団Blog

ただ最近は餃子そういえば、食べてないな・・・

昔は結構食べてたけども。

餃子だけでも食べるときもありましたが。

食べ方は、いたって普通だと思いますが、ラー油と醤油に入れて、それにつけて食べると。


小さいころは餃子を作るのは定番でしたが、いつの間にかに作らなくなり。。。


外で買うことが多くなってきました。^^;


具としては、にら入りがいいかな。
まぁ場所によっていろいろありますが、きゃべつだったり。

肉がなかったりと。


やっぱり肉は入れるべきですが。


夏の暑いときに餃子を食べるのが一番いい気がしますね。


そうそうなんでも餃子の歌があるそうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メロメロパークをやっていますが、ふっとメロの名前を忘れそうなので。

というかすでにあやふな状態なので、ちょっと記憶しとくために残しておきます。

とりあえず名前は。

初代:よしのぶ

2代目:(ネコネコ丸)

3代目:(ニャンコ先生)

4代目:スサノオ

たぶんこんな名前だと思いますが。^^;

とくに2・3が順番がどうだったか?

それとカタカナだったかな~と。

あとは確か現在4代目だと思ったけどもと。

う~んなんか一つ忘れている気が?

どうも2代目が違うような、全部で5メロのような気が。

というか名前思い出せない。

初代:よしのぶ


よしのぶ


2代目:???
分かった、「もりもりざかり」だなきっと。


不明



3代目:(ネコネコ丸)


ニャンコ先生



4代目:(ニャンコ先生)


ネコネコ丸


5代目:スサノオ


スサノオ



たぶんこんな感じか。

違ったかな。
メロの開発の方に名札をつけて欲しいな~て思いますが。

メロに名札をつけてください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グーオク動画を見たました。

なんじゃこりゃ~。

ということで一通り見てみてよさげのをと。


なんとなく製作者の意図は分かりますが、ある意味露骨かなとも思いましたが。(-"-;A


ブログガール選手権とか言うみたいですが。

実際よくわかりませんが。


ということで下にある動画を選んでみました。

なぜって一人より二人の方が見栄えがいいから~!!

それと角度的に叶美香に見えたりしたりする。
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」/叶 恭子
¥4,200
Amazon.co.jp

なんとなく似てない??

ただ最後まで見るとやっぱり違うな~。

といっても別に叶美香ファンではないのであしからず。

(;^_^A

関連TBはご自由にどうぞ!!
承認制となっていますが、お気軽に。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アルバイトに関しての悩みを読んで見ましたが。


『先輩によってやり方が違う。』


やり方が違うのなら、まず店長なり、その店のトップに聞くことが先ではないでしょうかね。


Aさんは、こうなんですが。
Bさんは、あ~しろって言うんです。

確かに分からないよね。

だからその店を仕切る人にしっかりと確認を取るのが良いのではと思いますけども。


質問がもう少し具体的なら、違ったアドバイスもあるでしょうが。


ということで。


アルバイト。


現在は、アルバイトにかなりいいものを求めている傾向があるそうです。

それは価値?だとか。


あれもできてこれもできる。

いわゆる器用貧乏ともいうのでしょうが。

まぁ、求められてもね~。


見合うものがあるのかってことですが。


なんにしてもビジョンが大事です。




“日本アルバイ党 後援会で参加しています
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
湧き出してくる温泉を、再利用することなくフレッシュなまま堪能できるのなら、

天然温泉掛け流しの方がいいかな。


渓流露天もいいかな~と思ったけど。

たまには、ね。

贅沢に使ってみたいしね。


ちなみに、掛け流しとは、循環・ろ過をせずに使い捨てにすることだそうです。

そんな温泉って多くないとも思うけどね。

はて一体どのくらいあるのかな?


じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん みんな大好き温泉!温泉選びでこだわりたいのは? ツウなら新鮮なお湯をぜい沢に!「天然温泉掛け流し」派
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて6月になったのでそろそろ父の日が近付いてきましたね。

そこで、父の日に感謝するために。

そうですね~。

う~ん。

やっぱり
やっぱりズラッと一家勢ぞろいで、食事ですかね。


といってもお金は、親父もち?

そしたら父の日の意味ないじゃ。^^;

さてさて昨今の父親は、一体どうんな感謝のされ方をされるのでしょうか。


じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 家族を支えてくれてありがとう!お父さんへ贈るならどっち? 一家だんらんの時間を!「食事部屋出し」派
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北の国から。

終わりましたけど。

まだあのセットとかあるんでしょうかね。


五郎、純、蛍は一体何処へ。


五郎さんは、やっぱり誰もがマネをするキャラだと思いますが。

やりやすいですからね。

純は?

純というか、純君は暗すぎるからな、本人も。

あれがな~。

多分役ととそのままなんだろうなってね。

でも人はよさそうですけどね。

五郎さんになって、あの風呂とか入って見たいとは思いますが。

観光地でしたっけ?

富良野、一度は行ってみたいとは思いますが。
今なら寒くないし。

いやまだ寒いかな。


じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん ドラマ・映画の名シーンを演じるならどっち? あのドラマの舞台へ!「北の国からを再現」派
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
誕生日を祝うなら、二人っきりか、それとも大勢か?

とりあえず、2人っきりの方が楽ではないかな。


まぁ、記念日って大勢で祝った方が盛り上がるのは盛り上がるけど。

でもそこまでってのもあるが。

ということで、気楽に過ごしたいタイプなので、静かに祝ってもらいたいし、したいかな。

それにしてもホテルとかかは、そういったイベントもやってるのだろうか。

やはりどこか差をつけないと、人を引きつけるものがないのだろうかね。

今サービスが均一化しているのでね。


じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 大切な人の誕生日、最高の演出をするならどっち? 二人だけの空間を堪能したい! 「貴賓室・離れに宿泊」派
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。