メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年10月度 月間段位アップ賞
「大収穫♪」カード


2010年10月度



もらいました。
( ̄▽+ ̄*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメーバからこんなものをもらいましたよ。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年06月度 月間段位アップ賞
「まさにミラクル!皆既日食」カード


2009年06月度



なんですか?このカードは。

ということで先月より段位が上がるともらえるようです。

そしてこのカードは今月皆既日食がみれるので、それに便乗してますね。^^;


来月ももらうことが出来るのか?

それはわかりませんが。。。

集めるとなんかいいことあるのかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
α体験ブログパーツでゲームがあるので、そちらをプレイしてみた。

とりあえず写真を撮ればいいようなので、撮りまくります。

撮ると写真に点数が付くのでそれを競うゲームのようです。

ということでトライ!


メジャーを目指せ!-ソニーα



うん?

マウスが。。。

結構微妙かな。



メジャーを目指せ!-フロークブログパーツ



それと動いてるアイテムが結構速い気もするし。


メジャーを目指せ!-フロークブログパーツ



登場してくるものになんと魔女とかいますので、そいつ激写しましょう!


メジャーを目指せ!-フロークブログパーツ



多分高得点?

そうでもなかった。。。

ということでやってみると、どうやら夜の方が得点が高い?

なんかそんな感じですね。


メジャーを目指せ!-フロークブログパーツ


コツを掴むとさらに高得点も稼げるようですね。
ちなみにランキングもありトップの点数などもチェックできます。

見てみると、あんなに獲ってるのか。

はまるかどうかは別にして、これでおまけみたいのがあるといいかもね。

おまけっていうのは。。。

まぁなんでしょうね。^^;

カメラ好きの人はそのほうがいいかもと思います。

といっても別にカメラ好きじゃないですが。

そうそうサメも出てきますね。


メジャーを目指せ!-フロークブログパーツ


暇なときにでも。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ということで今日のお題はこちら↓

ロボちょびんくんに退治して欲しいもの・うるおして欲しいものとは?


ほほ~退治して欲しいものですか。

これはなんでも良いのかな?


乾燥などは退治して欲しいですが。

他には、金融危機を退治して欲しいですね。

うるおしてほしいものは?

お肌に潤いを。

ということと。

やはり景気をうるおしてほしいの、あき。





ロボぴちょんくん トラバキャンペーン参加中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お題、ブログパーツいくつ設置してる?

う~ん設置してますね。メロメロパークを。

いくつと言われると2つかな。

うん3つかな。

あまり貼りすぎると重くなるので。

めちゃくちゃ貼っているサイトはかなり重いですが。


面白いブログパーツがあれば貼るかもしれないですが。

ただアメブロはあまり融通がきかないから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お題、こんなブログパーツが欲しい!

ということでちょっと考えて見ました。

世界で活躍するスポーツ選手のニュースを伝えるもの。

またはスポーツ選手のデータなどが見れるもの。

好きな選手や球団があればそれのデータなどを見れれば、楽かと。


って書いておいてなんですがすでにあったりしますか?

もし無ければあるとうれしいかなと思いますが、いかがでしょう。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき気づきました。

えっ?

何に??


それはコメントがあったことに・・・

すいませんでした、まったく気づかず年を越していました。

(。-人-。)

なんでコメント付かんのかな~と考えたりもしましたが。^^;


アメブロちょくちょく変更されるので、操作方法を把握していませんでした。

この場を借りてコメントくださった方、ありがとうございます。

m(_ _ )m


今年もよろしくお願いいたします。

(o^-')b




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
え~先日よしのぶがひとり立ちしました。

まさかあんな展開になるとは・・・


ちょっと悲しくなりましたね。


で画像をキャプチャーしたんですが。

メロ入ったら、あれ?

よしのぶいるやんかい!!

成長はしないがいるのね。--;


豆をいっぱいゲッツしました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近メロメロパークの話題が多いのでBBS を設置です。

メロ関連でコメントしたい方は、BBS へ思いのたけを語ってください。

いろんな情報を待っています。

ちなみに最近よしのぶは、になりました。
別の色もいるみたいですね。

他にもいろんな現象があるみたいですね。

知らない間に、いろんなことが起きていました。

メロの話題はBBS

人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。