メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

この間は、凄かったね。あれ何なのかな?

さぁな。とにかく今日の大会で優勝しよう。
じゃ会場に急ぐか。


(ガヤガヤ)
デースケドガー、デースケドガー。

それでは皆さん、位置についてください。
バン!


今レースが始まりました。
さぁ、今回の優勝候補は、なんといても、デースケドガーさんです。
3大会連続で優勝をかざっていますから。今回も有力な候補です。

-------------------

さぁ、いよいよ先頭集団が折り返しにやって来ました。
先頭は、なんと、小さな子供です。

ちょっとお持ちください。
今調べます。

あっ、55番の空選手です。
これは意外な展開になってきましたね。
解説の明美さん。

そうですね、予想もしていませんでした。
まだ子供ですからね。
でも走り方は、非常に良いですね。
他の選手も手本にした方がいいかもしれません。


-------------------

さぁ、いよいよレースは終盤です。
ただいまの順位は、
1位空さん、2位デースケドガーさん、3位あっそうさん、4位見知らぬ人さん、5位シャッカさん

この5人の争いになってきましたね。

-------------------

いよいよ、競技場に入ってきました。
ただいま、1位はおっと、デースケドガーさんです。空さん抜かれてしまいました。
あっ、その後ろに、シャッカさんが。

-------------------

残り1週で分らなくなってきました。

さぁ、3人がゴール前で一直線になりました。
誰が、テープを切るのか?

3人が一斉に、テープを切りました。
今、ゴールです。

待ってください、誰が1位か分りませんね。

どうやら判定に入るみたいです。

しばらくお待ちください。
-------------------
結果が出ました。

1位、シャッカさん
2位、空さん
3位、デースケドガーさん


-------------------
インタビューが始まりました。

それでは、優勝商品は、

『今度の大会にも出場してね券』
えっ、何これ?
( °◇ °)アゼン・・・



デースケドガー、デースケドガー、デースケドガー。

(完)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)
バーンバンバン。
デースケドガー、デースケドガー、デースケドガー。

おっ、ずいぶんと賑わっているな。

あのー、すみません。この盛り上がりはなんですか?


えっ、あんた、この町のモンじゃないね!
これは、マラソン大会があるんでその宣伝で花火を上げてるのさ。


マラソン大会、で、それはいつですか?

来週さ。どうだい、出てみないか、旅の方。

うーん、どうするかな?

あっ、オイラ出る!!

えっ、大丈夫かい?マラソン大会だぞ。

大丈夫だよ!だってオイラは走るの好きだもん!
走るのは誰のにも負けないさ!

本当か?うーん。
あの、すみませんが、登録はどこでやっているのですか?


あっ、この先の建物の裏に、役場があるから、そこでやってるよ。
出る気になったのかい、旅の方?


えっ、まぁ。

ここか役場は。どれ中に入ってみるか?

すいません、こちらでマラソン大会の登録をしていると聞いたのですが。
あっ、あの?

あれ、誰も居ないのかな?


(ギィー、何かが、開く音がした。)
あれ、なんだい君たちは?(´・_・)ん?

我々マラソン大会の登録をしたいのですが?

あっ、そ。じゃここに名前を書いて。

((φ(..#)((φ(..*)((φ(..@)カキカキ

はい。

では登録完了です。来週の土曜日に、町の運動場に集合してください。えっーと、8時までに。ご健闘を祈ります。無理しないでね。( ̄― ̄)ノ~~

えっ、どういうことですか。

きっ、気にしないで。エッ?(;゜ー゜)ノ 来週頑張って!!

はぁ。それじゃ来週の土曜の8時ですね。分りました。

わーい、楽しみだな!

じゃあちょっと、下見でもしてみるか。

ありゃ、なんだ???
Σ(°□°*)ハウゥ!!


(続く・・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)
(シャッカは次の町へついた)
ふぅー、疲れたな。店にでも入るか。

おっ、ここにしよう。


(ギー シャッカは戸を押した)
ずいぶんに賑わってるな。

うーん、カウンターに座るか。


(ガタ)
へい、いらっしゃい、旦那なんにしやすかい。

そうだな、ミルクで。

(ガヤガヤ)
おい、あいつミルク頼んだぜ。
ハッハハハハハハハ。
デースケドガー、デースケドガー、デースケドガー。

ちっ、うるさい奴だ!

でそちらの坊やは。

えっ、坊や。

オイラもミルク。

ボーズ、なんでここに居るんだ。

へっへ、オイラを置いて行こうなんて無駄だぜ!!

(シャッカはこの子の気持ちに負けてしまった)
ふぅー、もう好きにしな。参ったよ。

やりー、これでオイラ仲間だね。オイラ「空(そら)」って言うんだ。

私は、「シャッカ」、よろしくな。

(続く・・・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

(テクテクテク)
うん。

(シャッカが後ろを振り向くと)
何にもないか。

(しばらくしてまた)
うん、何か殺気を感じる!

よし、あそこの角まで走るか。それ!


(角まで来たシャッカは、その角で立ち止まった)

『ドーン!』

痛たた!アーーーーー!

(先程の少年が後をつけいてのであった)
君か、さっきから後ろをつけてきたのは。

(少年は)
『・・・・・・』

あっ、あの。

オイラもあんたと一緒に旅をしたんだ。

またどうして?

うん、おいらデースケドガーを倒したいんだ!

とうちゃんの敵を討ちたいんだ!

私がデースケドガーを倒すに行くと誰から聞いたんだい?

オイラさっき、酒場であんたが他の客とそんな話をしているのを聞いたんだい!!

危険だよ!

やだ絶対ついて行く!!

(2人の話し合いは夜更けまで続いた。そこで)
まぁ今夜はもう遅いから、もう寝なさい。

(そして朝になった)

(シャッカはそっと起きて、少年が寝ている間に旅立とした)

元気でな!

(続く・・・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)
(町を歩いていると、なにやら騒がしい)
デースケドガー、デースケドガー、デースケドガー。
なんだいこの騒ぎは。

(町人B登場)
変なやつが騒いでいるのさ。

またどうして?

おいらのカバンを返せって、言っているみたいだけど・・・

ふーん。
--------------
おい君、どうしたんだい?

こいつが、おいらのカバンを返さないんだよ!

それは本当かい?

そうさ、おいらが飯を食べているときに、おいらの荷物ごと持っていたのさ。
で、おいらが追いかけて、返せていてるんだよ。

それにあの中には大事なとうちゃんの形見があるんだよ!

そうか。よし!

---------------

そこのあなた、それは本当にあなたのですか?

へっ、何だって、これは俺のだよ!
こいつが勝手に自分の物だと主張しているだけさ!!

うーん、これは困った。

では、その中に何が入っているか分りますか?

あっ(汗)、分るさ。
こいつの中には、金と地図と水さ!

それは本当ですか?
では中身を拝見してもよろしいですか?

なんでだよ、これは俺のだって、だから見る必要は無いだろう!!

ええ、でもこちらの少年が自分のだと主張しているのなら、1回だけでも確認しても良いのでは?
ねぇ、皆さん。

(町の方々)
そうだよ、確認ぐらいしたらいいだろう!
(( `ー´)ノ ソウダ!ソウダ!)
そうすればはっきりするよ!

あっ(?(`□´;)なぬっ!)、いいさ好きにしろよ。

それでは私が中身を確認しましょう。
確か中身は、金と地図と水でしたね。

どれどれ。
まず、金。そして地図。
みず、水と。あっ、あれ。
水なんて無いですよ。
これは本当にあなたのですか?

何言ってんだよ、俺のだよ!!((; ̄□ ̄)ギクッ バレタ!?)

それに、違う物も有りますよ。
ほら、これ。これは何ですか?

そっ、それは・・・・・。ちくしょう覚えてろ!!
(‐´`、,´`、,´`(`ε´*)ペペペペッ)
(ε=εε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!)

はい、取り戻したよ!

あっ、ありがとう!

じゃあな、ボーズ!
(続く・・・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
凄いことになりましたね!

ホリエモン登場!

株株。もっと株。

デースケドガー

何ですか?まだ増資ですか?大丈夫ですか?

彼の潔さに、参った!凄い!

いいぞ、でもっとやれ!!

話題作りが上手すぎですから!残念!

でも社債発行が800億円とか、本当ですかーーー。

攻めてる、攻撃的だ!

結果はどうなるのか?

業界再編はニランダ動きがでてくるのか?
うーん何か面白くって来たー!

ドリャー
デースケドガー

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふぅー、昨日筋斗雲を手に入れたから。こいつで旅にでも出るか。

まだまだ、アイテムが必要だね!
それと、そーーー、旅と言えば、仲間が必要探さねば!

(テクテク)
おここは、ずいぶん古びた町だな。一体どうしたんだろう?

(町の住人Aを発見)
あっ、あのー、すいません。
この町は一体どうしたのですか?

(住人A)
先日、デースケドガーという者が現れ皆をさらっていきました。
あなたは、どこからいらしたのですか?

私は、2つ山を越えた村からきました。

------------
ここで致命的なことを知った。主人公の名前を考えていなかった。
何ーーー!

と言うことで、考え中・・・・・・?

ピーン。
そうです。
彼なの名前は、『シャッカ』にしましょう。
別に意味はありません。
まぁ筋斗雲を使うのでそれらし名前をと、いや、意味解らん!

と言うことで、続く・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『デースケドガー』といもの今回知り、トライしてみます。

では早速、準備として、デースケドガー!

キーーーーーーン!

キュッ、キュッ。

おっ、何か来た。

えっ、筋斗雲が来た。よーしこれに乗っていざ鎌倉へ!

どこや―、それっ!

ふぅー、と言うことで参戦いたします。

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。