メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:

昨日行われたロシアワールドカップアジア最終予選。

 

相手は、UAE。

初戦負けた相手ですね。

 

なんとかしても勝たないと。

 

そこで選手を選んだが、長谷部が怪我で離脱。

代わりに今野。

 

其の今野が大活躍した試合でした。

 

前半に1点取り折り返すと、その今野が、久保からのパスをゴール前で受けて流し込む。

 

決定的な2点目を奪うと、UAEは足が止まった。

 

ダメ押しを狙った日本でしたが、ゴール前で原口がパスを選択して、岡崎へ。

其の岡崎が絶好のチャンスを外し、3点目ならず。

 

これは痛いよね。やっぱ岡崎なんだなって思った。

 

しかし試合は、終始安定していた日本が勝利した。

見事雪辱を果たした。

 

日本2-0UAE

 

勝ち点13で、暫定2位。

 

次は、タイ戦。

ここにも勝って有利に予選を進ませたたい!

とにかく大量点を!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fast-ballさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。