さて今話題となっているのは、MVPではなく。

まぁラミレスと岩隈が取りましが。

そして新人王は、山口。


ですが、それではなく、WBC選手選考問題です。


なんとというかまたかですが、中日が選手を派遣しない方針を打ち出したようです。

まぁかえって協力しないならしないって言ってくれたらいいのにね。

前回もそうじゃなかったけ。


もう期待しないけど。

とういことでその影響がでハムからの選手が選考が増えたようです。

選ばれた選手は是非連覇を目指して戦ってもらいたい。

結局は選手が出たいと思わなくては、選んでも活躍しないでしょうからね。

メジャーメンバーが中心となることは間違いないですが、他のメンバーもレギュラー取りを目指して、来年を迎えて欲しいですね。

今まさにチャンスなんだから。