巨人は現在首位となっています。

これもなぜかチーム状態がいいので。

打撃もチーム打率が、290と高い。

今年は投手力が、すごくいいので、この高打率を維持すれば、優勝してしまうでしょ。

ただそうそうこの調子も続かないと思いますが。

それは4番の李は、やはり今季どこかで欠場することになるのではないかと予想していますが。

去年ほどの活躍にはいたらないでしょ。

さて、昨日の試合は、木佐貫が4回でさり、あとは中継ぎ陣がふんばったおかげですね。
最後は、誰もが心配な豊田が出ましたが、なんとか抑えました。

ただ相手から、期待されているのは、やはりかつてのどこぞの抑えと似ていますね。

この試合は、会田が初勝利を上げる事になりました。
このボールは、大事に取っておくのでしょ。

そういえば、このボールは親父さんに上げるのだそうですよ。

小さい頃、となりの晩御飯で、プロで勝つみたいなことを行ったらしいですが。
なんとなくいいですね、そんなことを長年思っていて、実現できたのは。(-^□^-)
月刊 GIANTS (ジャイアンツ) 2007年 06月号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp