メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:

育成出身篠原が、高木に代わってマウンドへ。

その高木は、怪我で途中交代。

 

試合は、慎之助の1打点を継投でしのいで、連勝した。

 

篠原が、支配下登録後すぐにマウンドへ上がり、白星をつかんだ。

打線の援護が無い中よくなげましたね。

 

きつかったろうけど、山口に2人目の育成投手が、億を稼げる投手となるか。

野手はほぼダメだから、投手に期待するしかない。

 

ジャイアンツ1-0スワローズ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラゴンズ戦ですが、ここまでジャイアンツは5連敗中。

果たして勝つことが出来たのか?

 

先発は去年から売り出し中の田口。

 

5回を投げて2失点。

 

打線の援護があり、なんとか勝ち投手となった。

 

おとといはチャンスで、一本が出なかったマギー。

昨日は、2安打2打点の活躍を見せて、勝利に貢献した。

 

また、長野がスタメンから外れた。

やっとだね、

 

次は、中井の番だ。

 

ドラゴンズ2-6ジャイアンツ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、野球は開幕してから3カード目に入りました。

 

ジャイアンツは、タイガースとの3連戦。

 

先発は、マイコラス。

昨日は、7回を3失点でマウンドを降りる。

 

この日は、打線が初回に3点を取り、試合を有利に進める。

その後も追加点を挙げて、継投で逃げ切った。

 

この日は、若手ががんばった。

 

中井と・岡本が共に2安打と打点を挙げる活躍を見せる。

 

両者共に、結果を出さないと使ってもらえないので、必死だろう。

 

特に、中井は後が無いから、ダメだったらクルーズがいるから。

 

タイガース3-5ジャイアンツ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャイアンツは、先発内海が、投打に活躍を見せる。

終わってみれば、2-4で勝利。

 

試合は先制を許す展開だったが、中盤で逆転して、継投で逃げ切った。

 

昨日は、マギーが猛打賞で結果をだした。

問題は守備だと思うので、今後心配です。

 

村田は代打でヒットなし。

どこまで我慢できるか。

 

横浜2-4ジャイアンツ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、プロ野球が開幕しました。

 

ジャイアンツは、開幕を取り、2戦目は劇的勝利です。

 

最後は、慎之助がサヨナラホームランでした。

2号を放っています。

 

ジャイアンツ4-2ドラゴンズ

 

先発田口は、結構がんばってましたが、大事なところで打たれています。

しかも、先発投手に一発を浴びる・・・

 

もう少し慎重に投げてほしいね。

 

さて、開幕3連勝はなるでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。