メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
やっと連敗が、止まった。

先発は、高木。
みんな負けると思っていたはず。

しかし、いつもよりはよかった。

7回を1失点。

わずか2点の援護だったが、継投で守りきった。

まぁ、連勝できるかは別問題だけどね。

ジャイアンツ2-1タイガース
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、先発菅野が、好投を見せるも、1点も取れずに、延長へ。

延長11回表に、ドラゴンズの暴投で1点を取ると、大田が、追加点を挙げて、延長戦を勝利した。

それにしても、いくらがんばって投げても、勝ちが付かないのは、堪えるだろうな。

マシソンと一緒の4勝だし。

打線が、いいかげん援護してやらないと。

ドラゴンズ0-2ジャイアンツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツ先発は、高木。

今季はなかなか勝てない。

どうやら、バッテリーで激しい殴り合い、いや、話し合いがあったようです。
その結果は?

7回を投げて2失点で、なんとか勝ち投手になる。

今季3勝目を挙げた。

打線も援護3点だったが、救援陣がリードを守った。

ジャイアンツ3-2スワローズ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先発今村が思ったよりもがんばった。

 

先制はされたものの、逆転して、試合を有利に進めた。

 

試合を決めたのは、ギャレット。

6回の2ランで試合を決めた。

 

また、この日クルーズが久しぶりに出場して、打点を稼ぐ。

当たりはよかったので、打撃に関しては問題ないのだろう。

 

後は、守備だね。

 

今村は、2勝目を挙げた。

 

ジャイアンツ7-1スワローズ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先発菅野、味方打線の1点の援護を9回途中まで持ちこたえるも。

 

最後には、同点されて、延長へ。

 

試合は、その後12回にスワローズに1点を許し、負けたかと思われたが、試合は、そこから動く。

 

ランナーをためて、坂本。

 

二人を還す打撃を見せて、なんと激闘を制した。

 

いろいろ疲れる試合だな。

 

ジャイアンツ3-2スワローズ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先発田口は、点をもらい7回に捕まる。

マシソンが1点に抑えて。最後は澤村が締めた。

 

結果

 

タイガース1-3ジャイアンツ

 

打線はいまひとつだったが、効果的な点を取れて、タイガースに先勝した。

 

打線の軸が見当たらないので、連勝は難しいかもしれない。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レッズは、大宮戦。

 

試合は、1点を争う展開。

 

そんな中点を決めたのは柏木。

 

前半44分に先制点となるゴールを決める。

 

その後は、両者点が入らずゲーム終了。

 

試合は、レッズが勝利した。

 

川崎も勝ったため、差はつかず。

 

大宮0-1レッズ

 

それにしても、大宮上がってきて調子がいいな。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
菅野が完投。

試合は、ジャイアンツが3点を先制するも、直後に2点を奪われ。

危ないかと思われたが、その裏に点返す。

試合は、そのまま菅野が、完投して、ジャイアンツが勝利した。

これで菅野は、4勝目。

ジャイアンツ4-2広島
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先発田口は、7回を2失点。

広島先発ジョンソンをなかなか攻略出来なかったが、今回やっと3点取り、ジョンソンから勝利を奪った。

ジャイアンツ3-2広島

もう少し打線が援護してくれると、いいんだけど。

もう少しなんとかしないと、連勝するのは難しいと思う。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先程行われた、チェルシーXトットナムの試合は。

トットナムが、試合をリードして、優勝持ち越しかと思われましたが、チェルシーが意地を見せて、同点で試合終了。

これにより、レスターが初優勝となりました。

チェルシー2-2トットナム

132年だたか133年だかで、初の優勝。

まぁ、かなりのんびりした道のりでした。

プレミアが始まってから、6チーム目の優勝でもある。

問題は、来季、マークが厳しくなるし、試合数も増える。

それに堪えるために、補強をしていかないと。

後は、新たな戦術が必要になる。

ラニエリの手腕や如何に。

まずは、プレミア初制覇おめでとう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。