メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
ついいACLがはじまりましたね。

おとといは、先陣を切って広島と東京が出ましたが、両者共に、1-2で負けています。

まぁ、1点取ったからとりあえずは次につながるけど、2戦目は勝たないといけなくなった。

さて、レッズも昨日も初戦でした。

どうなるかと思いましたけど、なんとかシドニーを倒して、幸先いいスタートとなりました。

レッズ2-0シドニー

勝ったのでいつ以来?

去年1勝もできなかったよね?

とりあえず、勝ち点12を目指してがんばりましょう。

中国韓国戦で1勝ずつはしないといけないからね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンフィス・オープンにて、史上初の4連覇をした錦織。

同一大会で4連覇以上は、BIOG4以来らしいですが。

しかし、大会のレベルが低いので、本人もあまりうれしいとは思わないでしょう。

せめて500大会で記録するならね。

さて、そんな錦織次の大会は、メキシコ・オープンです。

来月も大変なので、ここで優勝をしておきたいところだが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
松山英樹がやってくました。

そうです、アメリカツアー2勝目です。


フェニックス・オープンで、りっきーファウラーとのプレイオフを制して、見事2勝目を飾りました。

去年も2位が何回かあったかと思うけど、最後の所で勝てなかった。

今年は、それを克服してくれたと思いたい。

この勝利で、1億3千円万近く手にした。

これだけでも1年やっていけるからね、アメリカの賞金はすごいわ。

後、オリンピック参加するために、一時帰国しないといけないらしいけど、ちょっとおかしすぎるわ。

予定が詰まっている場合、拒否した方が良い。

協会は、何もわかっていないので、協力する必要はない。


参加せずに、メジャー初制覇を目指して欲しい。

今年は確か、全英が、期間早まるんだと思ったけど、寒さ対策が必要になるでしょうね。


とにかく、2勝目おめでとう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに、清原和博さんが、逮捕されました。

それは、薬ですね。

2日に逮捕されたようですが。

覚せい剤で逮捕となると、今後の捜査が、どこまで行くのかも気になります。

飛鳥に続いてですから。

内偵調査も行われていたようです。

また、アメブロでもブログをはじめたばっかりですから、このブログもなくなるでしょう。

ただ、まだあるのがそれだけ力があるということなのか?

あれ、コメントも削除されてんだろうと思うけど。

新しい書き込みは無かった。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。