メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
さて、昨日は、レッズ勝たなければいけなかった試合。

アディショナルタイムで同点に追いつかれて、万事休す。

そして、ガンバ勝利して勝ち点でトップに立った。

これでガンバの優勝が決まった。(ほぼね)

レッズは、最終戦は名古屋。良くて引き分けでしょうね。

ガンバは、楽に勝てる相手の徳島。

もう観るまでもありません。

正直監督更迭でいいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズは、大一番でガンバに負ける・・・

ちょっとこれで優勝は遠のいたよね。

ガンバ有利。

勝ち点差2をつけているけど、この後の試合を2勝出来るかって言うと、厳しい。

下手したら、また鹿島にも抜かれる。

良い外人を連れてこないといけないでしょう。

まぁ、外人に頼ると、日本選手が育たないので、あれですが。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テニスATPツアー準決勝でしたが、錦織は、ランキング1位ジョコビッチに対して、1セットを取られたあと、取り返すも。

第3セット第1ゲームで、チャンスを逃すと、そのまま1ゲームも取れずに負けた。

第3セット第1ゲームが、今日のすべてでしたね。

ベスト4これが今の錦織の力ですね。

来季へ向けて課題は、まずフィジカル。そして、フィジカル。
これを克服しないことには、4大大会で勝つことは出来ないからね。

さて、もう一試合は、なんとワウリンカが、1セットを取った。

まさかのフェデラーが負けるのか?

こちらも結果が気になるところです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在行われているテニスバークレーズATPワールドツアー・ファイナルは、錦織選手の対戦相手が、急遽危険したために、補欠のフェレールと対戦しました。

試合は、1セットを取り合い、最終セットは、錦織が取り、2勝目。

これで、決勝トーナメントへ一歩近づきました。

そして、現在行われている同ブロックのフェデラー-マレー戦は、フェデラーが、1セットでも取れば、錦織選手が、決勝トーナメントに進めるようです。

現在、フェデラーが、リードしています。

おっと、どうやら、決まりそうですね、まもなく1セット取りそうです。

決まりました。アジア人として初のベスト4へ。

さて、対戦相手ですが、ジョコビッチになりそうですね。

ちょっとこれはきついですが。

それにしても、フェレールは、よく戦ったと思います。


これで錦織は、5千万円くらい獲得したんじゃないでしょうか。

ベスト4進出でも賞金付いたかな?

優勝すると、億になるみたいですけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。