メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
ジャイアンツは、来季から慎之助を、1塁で起用することを決めた。

これに伴い、ロペス退団が確定ですね。

後は、アンダーソンがどうなるか。

打撃に専念させるためにも、1塁といことのようですが、他にもまぁあったから、どうなるか分かりませんが。

ただ言えることは、もっと守備がうまくならないといけない。
守れなければ、ベンチに下がることになります。

そんな時には、アンダーソンが控えているのでしょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は2014年のドラフトが行われました。

ジャイアンツは1位指名に、智弁学園の岡本選手。

2位以下は、大学生・社会人の投手を3名。

計4人でした。

他には、育成で川相選手を指名。

親子そろって、ジャイアンツのユニフォームを着ることに。

果たして、支配下登録されるでしょうか。

補強と言う意味では、ほとんど成果はないでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先発は、前回打たれた小山。

今回は、横浜打線を5回0点に抑える。

以降は、澤村が登板。
交代後の6回に、打線が4点取り、最後まで横浜に点を与えることはなかった。

小山は、もう一イニング投げていれば、勝ちが付いたんだけどね。

そこら辺は持っていないようだ。

ジャイアンツ4-0横浜

さて、試合は、残すところ後一つ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
菅野が、先発でしたが、2回でマウンドを降りました。

どうやら、腰に異常があったようです。

これで13勝目を逃した。

山井が13勝目を挙げたようなので、菅野は、どうする。

試合は、打線が、1・6・7と3点ずつを取り、試合を決めた。

投打共に良かったといこと。

次もそうなるといいのだが。

一方パリーグは、激しい戦いの末、ホークスが優勝した。

スワローズ1-9ジャイアンツ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。