メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
昨日は、ジャイアンツが、勝ち、広島が負けた為、ジャイアンツが、3連覇を達成しました。

試合は、先発内海でしたが、先制点をもらい、8回途中まで投げる。

3失点したものの、見方が6点取ってくれたので、試合は、ジャイアンツペースでした。

最後は、マシソンが抑えて、勝利。

この勝利で、3連覇と鳴りました。

横浜3-6ジャイアンツ

これで、CSへ向けた戦いが始まりますね。
CSを勝って、日本シリーズへ行きましょう!

まずは、セ・リーグ優勝おめでとう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツの先発は、菅野でした。

6回を投げて無失点でマウンドを降りた。

2点をもらっていたので、勝ち投手の権利を得ていた。

その後追加点を得て、最後は、マシソンが抑えてゲームセット。

マジック対象の広島が、負けた為、マジックは2になった。

ドラゴンズ1-4ジャイアンツ

今週中には、優勝が決まりそうだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、ジャイアンツ7回に猛攻を見せて、一挙10得点です。

その後も得点を重ねて、終わってみれば、15得点でした。

まさか、今年のジャイアンツが、こんなに得点を挙げるとは。

確か、セリーグ最小得点だったかと思うんだけど、そえrが、15点も。

まぁ、ホームランは多いんだけど、ソロなんだろうね。

それだと得点はなかなか増えないから。

と言うことで、先発杉内は、ラッキーな得点で、10勝目を挙げた。

ドラゴンズ1-15ジャイアンツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小山が、好投で、スワローズに対して快勝した。

初回にアンダーソンのホームランで3点リードすると、中押しの1点を取り、最後は、マシソンが投げて、ゲームセット。

しかし、最後は、またしてももたついた。

打線は、ホームランのみだったので、ちょっと心配。

次は、つないで勝てるようにしてもらいたい。


ジャイアンツ4-2スワローズ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツ先発は、内海と加藤。

二人の活躍もあり、ジャイアンツは、スワローズに対して、有利に進めていきます。

内海は、8回途中まで投げて2失点。

加藤は、2安打1打点の活躍を魅せた。

最後は、失点をしたが、結局ジャイアンツの勝利となった。

ジャイアンツ6-3スワローズ

また、広島が負けたため、マジックは6となった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、先発澤村が、誤算でした。

初回で交代して、同点に追いつき。

直ぐに逆転される展開が続きます。

負けたと思ったその時、代打の大田が、逆転のホームランで、ジャイアンツが勝利。

これでマジックが8に。

まさかの大田の活躍でした。故郷での活躍はさぞうれしいでしょ。

広島7-9ジャイアンツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、広島との対戦2試合目。

先発は、菅野と野村でしたが、菅野が初回に1失点すると、その後は?

なんと0点に抑える。

結局8回途中まで投げる。

また、勝利投手の権利を得ての降板だった。

初回の失点後、打線はなかなか点を取れなかったが、6回から急に点を取り出す。

9回まで毎回得点で、広島を下した。

広島1-7ジャイアンツ

ジャイアンツは、これでマジックを10とした。

菅野は、11勝目となった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、先発小山が踏ん張ったが、それ以上に横浜の先発がよかった。

小山は7回無失点でマウンドを降りる。

一方の横浜は、そのままで8回に。

8回、粘って粘って、長野につなぐと。

その長野も少し粘り、甘い球を叩いて、ツーベース。

これで2点入り、そのまま勝利した。

マジックは13になった。

巨人2-0横浜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から新しくフォーミュラE開幕した。

日本からは、琢磨が参戦。

しかし、結果は、規定周回数不足らしいけど、ファーストラップを出したので、2ポイントゲット。

そして、優勝は、なぜか最後でクラッシュがあったみたいで、ルーカス・ディ・グラッシ。

直前までトップだったプロストジュニアが、どっかいった?

それにしても、プロストさらに年取ったな。

面影が。

あっ、そうそう、レースなんだけど、やっぱり音が気になる。

も少し音足した方がいいよね。
スピード感が見ていて感じられなかった。

常にメーターを出すとかしないと、どれくらい?

もしかしたら、今後は、テレビゲームみたいなことあるかもしれないね。

今回は、確か、3名に加速することが許可されていたので。
なんでも投票で3名決まったって言ってから。

それを使って、一気に加速して、試合を決める?

まぁ、誰か使ったのか分からないが。

使うときは、車体が光るとかしてくれないと、観ている方は、分からないから。

F1との差別化をもっとしていかないといけないだろう。

2戦目がどんな試合となるのか、それ次第か。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Jリーグ歯、第23節。

レッズは、清水との対戦。

前半2点取りリードして後半、清水に1点返されるも。

後半は、2点を取りさらにリードを広げた。

結局は、そのまま終了して、レッズが、清水を倒した。

清水1-4浦和

首位を維持。2位には、川崎が上がってきた。

気づいたら、ガンバも5になってるんだね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。