メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
ヤクルトとドームで試合の1試合目。

9回までリードしていたジャイアンツは、表に逆転されるも、菅野が、最後まで投げる。

裏は、打線がなかなかつながっていない中、どうなるかと思ったが、なんとチャンスを作り、逆転に成功して、サヨナラ勝ちなった。

ジャイアンツ5-4ヤクルト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、4番が、アンダーソンだった。

4打数2安打4打点の活躍をみせて、勝利に貢献した。

この日は、打線が好調で、計11得点を挙げた。

なお、4番だった村田は、7で、猛打賞。

これで、すぐに4番に戻るのか?

そういえば、昨日は、坂本エラー付いてたよね。

広島5-11ジャイアンツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、先発セドン。

前回よりは、よく7回を1失点だった。

このセドンを助けたのは、打線。

1点先制されるも、打線が、追いつき、追い越した。

3点のリードを最後まで守り抜き、横浜に連勝で、勝ち越した。

ジャイアンツ4-1横浜

セドンが使えるのかいまひとつわからない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の試合は、この二人でした。

それは、アンダーソンと菅野。

先制された菅野は、アンダーソンの満塁アーチで逆転してもらい、その後は、横浜を0点に抑える好投を見せた。

結局は、9回を投げきり、完投勝利。

ジャイアンツ4-1横浜

この勝利で4勝目となった。

今月は、もう1回投げるでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、先発大竹が、11安打4得点とあまり良いピッチングではなかったが、味方打線に助けられて、2勝目を手にした。

打線も、1・3回に得点指定校は、点がはいらなかったが、なんとかしのいだ。


ジャイアンツ6-4中日

昨日は、ある意味ラッキーだったのだろうね。

中日の追い上げもそこまでだった。14本打って、4点だから。

ジャイアンツは、6安打6得点と効率的だった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズは、8節で、川崎と対戦して、勝利した。


レッズ1-0川崎

ただ、イエロー5枚もらっており今後は、心配だが。

この勝利で、3位に。

鹿島が4位についけている。

序盤までは、優勝争いに食らい付いているという感じ。

中盤はどのような位置にいられるか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、中日戦でしたが、先発には、杉内と小林を起用。

慎之助は、外されました。

理由は分かりませんが、ちょっと心配です。

その先発の杉内は、今までの中でも落ち着いていたように思う。
7回を2失点で乗り切る。

打線は、小林の初打点もあり5点取り、中日に競り勝った。

ジャイアンツ5-3中日

抑えの西村は、相変わらず安定せず、1失点。
今後も不安材料です。

さて、後は、内海が勝てるか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先発は今村でしたが、立ち上がり、1点もらうも、同点に。

その後、慎之助の2本のホームランなどで逆転も、バレンティンに2本ホームランを打たれて1点差。

最後に追加点を挙げて、9回マシソンが抑えて、ゲームセット。


なんとかヤクルト戦、勝ち越しを決めた。

ヤクルト3-5ジャイアンツ

投手が、全体的に悪いので、調子を上げないと、交流戦で痛い目にあうだろうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の試合は、長い試合となりました。

菅野は、途中で打球を2度当たるというアクシデントもありながら、7回を3失点としたが、リリーフ陣が逆転を許し、延長へ。

その延長10回に、慎之助がこの日2本目のとなる2号ソロを放ち勝利した。

それにしても、後ろの3枚の安定感のなさは以上だよね。

これは、急いでなんと化しないと、シーズンを戦えないでしょう。

ヤクルト8-9ジャイアンツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。