メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
ジャイアンツは、先発ホールトンでしたが、先制点を許し苦しい展開でしたが、すぐさま追いつき、さらに逆転してくれたわけですが、この後は?

何とか、7回を2失点でまとめた。

試合は、そのままジャイアンツが、勝利した。

3-2

マジックは21となった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、先発澤村。

今日も先制点を許す苦しい展開。
しかし、7回2失点の先発の責務を果たした。

今日はこのまま負けるのかと思われた8回に1点、9回には、同点に追いつく。

続く10回、長野が、サヨナラアーチを打ち、阪神に3連勝となった。

これでゲーム差も8に。

3-2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先発が、宮国でしたが、やっぱりかと言うことで、勝ちがつきませんでした。

せっかく先制点をもらったのに、追いつかれてしまう投球内容では、今後も心配ですね。

さて、結果は、打線が、同点になった後、逆転して、ジャイアンツが、勝利した。

5-3

これで、再度マジック点灯24に。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、先発内海が、阪神打線を抑えた。

8回途中を投げて0点。

打線は、初回に2点、その後に2点を取り、内海を援護した。

4-0

継投も決まり、完封勝ちとなった。

6ゲーム開いているので、少しは楽だけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先発菅野は、この勝利を逃すと、新人王かなら遠く離れるところでしたが、結果として、勝利しました。

これで11勝目です。

小川が、12勝でとまっているので、次で追いついておきたいところですが。

打線は、菅野を援護して、大量点を取りました。

これだ、打てればいいんだけどね。

毎日は難しい。

選手の調子もあるだけに。

2-16

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズは、最近守備が乱れて、失点が重なっていますが、今日は?

アウェイで、清水と戦い、なんと無失点で乗り切り、

0-2

で勝利した。

順位は3位のままだが、勝ち点差が詰まった。

わずか1に。

まだ、試合数があるので、油断をしている場合ではないが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは先発杉内でしたが、前回は、前回だけに・・・

味方が4点取った後にすぐさま、2点返されたので、まさかと。

しかし、その後は、0点に抑えている。

さらに、打線が、援護点を入れて、横浜に快勝した。

杉内は、10勝目。

2-8
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツ先発内海。

今日は、いつもとは違い好投したようだ。

8回途中まで投げて0点。

打線は、ロペスの1発だけだったが、その2点を守り抜き、ヤクルトに勝利した。

ただ、最後は、満塁のピンチだったが、西村が、なんとか抑えた。

この勝利で、内海は、10勝目を挙げた。

0-2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズは、前半致命的と思われた3点をどう返すのか?

後半に入り、なんと3点取り同点として、39分に那須の逆転シュートが、決まり、なんと3点差をひっくり返して、大分に勝利した。

それんにしても、大味な試合だね。

もう少し失点を減らさないと、優勝争いに絡めそうにもないのだが。

あと、勝ち点40に到達、これで、降格争いに巻き込まれることは無いだろう。

と言うことは、優勝を狙いに標準をあわせて、ギアーをあげていくしかない!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは先発杉内、7回に捕まり、交代。

1点差に詰め寄られるも、打線が、援護して、中日に雪辱した。

7-2

打線では、長野が、少しずつ復活の兆しが見え出してきた。

今日も一発を含む2安打3打点と活躍した。

明日も勝って連勝を伸ばしたいところだが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。