メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
Jリーグは、中断前の最後の試合。
レッズは、ACLを戦っている柏と。

ただ、レッズなどは、後1試合あるようです。

さすがに柏もJの強いチームとあたると、日程の影響も出てか、今日は、大量失点でした。

と言うことは、そうです、レッズが、大量点をあげたということですね。

2-6で柏に快勝です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、先発菅野。

今日もそれなりの投球を見せたが、打線の援護がなく、8回で代打を送られた。

しかし、9回にドラマがあった。

坂本、慎之助と出塁すると、亀井がなんとサヨナラ打を放ち、勝利した。

まさか勝つとは思わなかった。

とてもラッキーな勝利だった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も打ちました。

そうです、長野が、またしても先頭打者ホームランで先制。

その後もチャンスが続き、1回で、6得点を取る。

しかし、その後先発のホールトンが、失点を重ねて、まさか追いつかれるのかと思ったが、味方が、さらに点を取り、最終的に10点取った。

4-10で久しぶりに勝利。

連敗を止めた。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、先発は、菅野。

今日は、失点を1点に抑えて、援護を待つ。

そこで、慎之助が、同点ホームランで、追いつく。

チャンスもあったが、慎之助が、打てずに点にならず。

その後は、延長に入り。

10回裏、チャンスを作り、ロペス。

セカンドゴロで、ダプルプレイが、崩れて、走者生還で、サヨナラ勝ちとなった。

2-1
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズは、大分との対戦。

今日は、いつもと違った。

それはシュートをすれば、ゴールになる!!

なんと、計6点を取り大勝した。

6-2

勝ち点は23で、3位に。


とりあえず、まずは40点をクリアすることが必要なので、そこが直近の目標だね。

今年も最後まで優勝争いがもつれそうだけど、5チームくらいで、大混戦になるかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、西武との初戦。

先発ホールトンが、先制点を許し、苦しい立ち上がり。


そこで、チャンスに慎之助。

逆転のアーチで、1点リードする。


その後は、西武のまずい継投に助けられ、追加点を挙げて、終わってみれば7-2と圧勝だった。

慎之助がホームランを打つと負けない神話は、36連勝だそうだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、ついに正式発表となったようですね。

そうです、ホンダが、F1にまた帰ってきます。

今度は、どんなエンジをみせてくれるのでしょうか?

パートナーは、マクラーレンに決定。

確かホンダエンジン今回、無償提供だったとか書いてあった気がするんだけど。

それで、どうやって元を取るんだろう?

さて、次の問題は、もちろんドライバーですね。

外人で固めるのか、日本人を入れるのか。

入れるにしても、若手になるんだろうけど、そんな人材が今いるんかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと、マジで???


マクラーレン・ホンダが、復活するって?

ホンダがエンジンを供給するという話は、少し前から出ていたが、まさかそれが現実になるとは・・・

ただ、世界販売のためにF1で技術力を磨くとかあるよですが、それは、無理では?

普通の車には、F1のエンジンは、意味ないと思う。

さて、まもなく正式発表があるみたいですが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、長野デーだったようですね。

まずは、守備で、ライトゴロにして、勢いをつけた?

しかし、その後またしても逆転されて、9回に、長野。

サヨナラのチャンスで、バッターボックスに入り、ヒットを放ちサヨナラ勝ちとなった。

これで、1勝1敗のスタートとなる。

5-4
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、新潟で試合でした。


先発内海が、快投を魅せて、9回0点に抑えた。

試合は、延長に入り、1点を取り、そのまま逃げ切った。

内海に勝ちが付いたようだ。

これって、いままでも勝ち付いてた?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。