メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
Jリーグやってたのか。。。

すっかりオリンピックに飲まれてるな。

ということで、磐田戦。

レッズが、柏木の得点などで、勝利した。

2-0。

現在勝ち点34で、3位に。

首位には、3差。

次は、勝ち点40を超えること。

後は、それから。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、先発内海が、超ラッキーな展開に。

先制点をもらった後に、さらに、追加点を大量にもらい、7回を2失点。

その後は継投で、勝った。

打線が、10個の四死球をもらったのも大きかったね。

これだけで、10安打と一緒だからね。

今日は、広島の自滅だね。

明日も勝って勢いを増したいところだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、今日から、広島戦。

先発は、杉内と、野村。

投手戦になるかと思ったが、野村が、先に脱落した。

7回に3点を入れて引きずりおろした。

そして、その後も追加点を挙げて、マシソンが居なくなったジャイアンツですが、勝利した。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、横浜との2戦目。

先発ホールトンが、安定せず、先制点を失う。

しかし、打線が、援護して逆転。

横浜が、逆転して、ジャイアンツは、取られたら、取り返せた。

しかも逆転に成功した。

さらに追加点を挙げて、横浜を突き放した。

これで、後半戦2連勝。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、打線が良かったようで。

初回に先制点を取られるも、逆転に成功し、その後もホームランで追加点を挙げて、勝利した。

今日は、3本のホームランが出た。

エドガーとボウカーと坂本。

澤村は、リードをもらったので、完投して、8勝目。


果たして、あと何勝出来るのか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、今日は、ものすごい話題が飛び込んできましたね。

それは、シアトルマリーンズに在籍していたあのイチローが、なんとヤンキースに移籍です。

1対2のトレードだったようですが。

これにより、イチローの背番号は31になりました。

問題は、そのイチローを追いかけて来た川崎ですね。

せっかく憧れの人と同じチームに入れたのに、わずか6ヶ月くらいかな?

一緒に居られたのは。

ストーカー行為を受けて、イチローは移籍を決意したのでしょうか。

今後の川崎の動向が気になりますね。

マリナーズとの契約がどんな形なのか知らないけど、もしかしたら、追いかけていく可能性もありますよ。

何せ、あの川崎ですからね。

今季は、このままだとは思いますけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マツダオールスター2012ですね。

今年は、2試合です。

その2試合目が行われました。


しかし、別チャンネルで、サッカーもやっていたので、どうでしょうか。

さて、結果は、4-0でセの勝利。

今日は、坂本に1発も飛び出した。

MVPは、前田。

え?
なんと今年は、3試合あったのか・・・

失礼しました。

なんで、日曜は飛ばすのかな??


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マツダオールスターが始まりました。

今年は、セが、杉内。
パが、斉藤ではじまる。

杉内は、いきなり背等打者にホームランを打たれてしまう。

しかし、その後は1回を0点に抑える。

打線は、2回に中村のホームランで、逆転に成功。

そのままセが勝つ。

MVPは、中村。

勝利投手は、杉内。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、先発ゴンザレスが、先制点をもらいながら、あぶなっかしい投球を披露。

5回途中でマウンドを降りる。

しかし、打線もその後援護は出来ず、むしろエラーで、ピンチを招いたわけですが。

それでも、3点で踏ん張り、最後は、西村が、2イニングを投げて勝利投手になった。

あれ、勝利投手の条件ってなんだっけ?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。