メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
ジャイアンツは、連勝で、エース内海はどうか。

今日は、安定していたのか、7回を0点で投げきった。

そして、援護は2点だったが、継投で逃げ切った。

ただ、守備力をもう少しあげないと危ないよな。

1点を争う試合は、大変だよ。

これで、3連勝。

明日は、今年初の同一カード3タテへ、澤村が投げる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、阪神との一戦。

先発杉内が先制点を取られるも、その裏に、逆転、その後も追加点を挙げて、阪神を突き放した。

これで2連勝。

9連戦は、最低でも勝ち越したいからね。

杉内で、あと1回は、あるだろうから。

明日は、どうやら内海らしいが。

打線の援護がないと無理でしょうね。


続きまして、レッズです。

大宮との一戦は、負けたため、この試合がどうなるか。

相手は、名古屋。

後半に逆転して、勝利した。

これで、現在3位に。

まぁ、今季は、全体的にまだまだだから、来季につながる試合をして欲しい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツが、久しぶりの勝利を手にした。

先発は、ホールトン。

いきなり7点をもらい、余裕のはずが、途中で、3失点。

まだまだというのか、それともこれが本来の力なのか。

今日は、打線に助けられた形で勝利を手にした。

これで、先発全員勝利かな。

あとは、連勝できるか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツ中日に先勝しました。

今日の先発は、杉内。

8回を1失点で切り抜けた。

打線は、9回に追加点を挙げて、杉内を援護した。

これで、杉内は、2勝目を飾った。

今年は、中日とは相性がいいのかもしれないけど。

なんか、団子になりそうな気がしてきた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズが神戸に勝った。

これで、2位まで上がった。

まぁ、それでもまだまだ前半戦なので。

最終的にどこにいるかが問題。

それにしても、監督が代わって、チームも柄っと変ったのかな。

まずは、勝ち点40を超えること。

そして、F1ですが、中国GP予選3位だった可夢偉は・・・

残念ながら10位に落ちました。

う~ん、チャンスだったのにね。

表彰台のチャンスもあっただけにね。

まだまだなのかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、雨の中横浜で、横浜と対戦。

結果は、澤村が、9回を完封で勝利した。

今期初勝利でもある。


今日は、打線が、しっかりと援護をしてくれたので、余裕で最後までいけた。

また、亀井が打席に立ち、またかということがあった。

亀井は、出塁することは、出来なかったが、休んだのは1日だけだそうだ。

気持ちは、入っているって事だな。

期待は出来る。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャンアンツが、初の勝ち越しをかけた試合は。

見事勝利しました。

先発内海が8回を2失点にまとめ、打線は、3点の援護をした。

また、長野は、好返球、ピンチを救ったようだ。

これで、4勝目。

まだまだ借金があるので、一つずつ返済です。

今月は、貯金3つくらいを目標に。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツが、ようやく一発が出ました。

それは、村田が放った。

10試合ホームランなしで、実に、何十年ぶりの出来事だったとか。

ゴンザレスに勝ちが付いた。

ようやく点が取れるようになってきたのかもしれないが。

まだまだつながりはよくないので、しっかりと相手投手を捕らえて欲しいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふぅ~やっと連敗脱出です。

それを防いだのが、若干19歳の宮国くんでした。

今年初めて名前を聞きましたが、ここまでの投球を見せてくれるとは、少し期待したいですね。

ただ、1年間投げきれるかというのが問題になると思います。

それが、出来て、初めてプロとして評価されます。

そして、打線ですが、組み替えてきました。

それが、功を奏して、13安打で5点を取りました。

ただ、まだまだ改善しなくては、いけないところがありますが。

それと、今日スタメンだった、亀井が、頭部に球を受けて、退場となり、その後鼻骨骨折ということが、判明。

今後復帰出るのか心配です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズは、先制点を奪われるも、3点を取り逆転勝ちした。

少しずつよくなっているのかもね。

しかもあの鹿島に勝てたのだから。

まぁ、鹿島自体が、弱くなっているので、これもどうかと思うが。

さて、これで勝ち点10となった。

あと30点取って、一安心をしたいところだ。

まだまだ、前半戦、どうなるか分かりません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。