メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
ジャイアンツは、先発に東野を持ってきた。

しかし、6回途中で交代。

せっかく逆転しても、これではね。

その後、8回に打線が、奮起して、一挙7点を挙げてジャイアンツは勝利した。

阪神も勝ったためゲーム差はそのまま。

一方1・2位が負けているので、差は詰まる。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、先発福田が、以外にも好投。

しかし、7回にホームランで1点失い、9回。

ここで点を取らないと負けるわけですが。

たまに、活躍する古城が、チャンスで、ヒットを放ち、逆転。

裏は、久保が抑えて、勝利した。

これで横浜に連勝。

阪神が負けたので、ゲーム差は4に。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、先発澤村が、初回の長野のエラーによ1り1失点したが、その後は、0点に抑えて、7回でマウンドを降りた。

打線は、その澤村を援護して、4点とり、横浜に勝利した。

これで澤村は、9勝目。

二桁は固いかな。

ただ、上位チームが、すべて勝ったため、差は詰まらず。

横浜3連戦は、3勝しないと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シンガポールGP優勝は、ベッテル。

2位には、バトンが入った。

気になる可夢偉は、残念ながら14位に終った。

ポイントを獲得することは出来なかった。

さて、これで、ベッテルが309でダントツの1位。

日本で決まるかもとか。

まぁ、圧倒的な差だからね。

ちょっとつまらないけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、先発澤村が、8回途中を1失点内容。

打線が、これにこたえて、6点を取り、澤村は、8勝目を手にした。

これで、また新人王に一歩近づいた。

まぁ、10勝は、必要だろうけどね。

さて、打線は、慎之助の2本のホームランと、フィールズのホームランで、勝利した。

フィールズ少しずつ慣れてきたのか?

いやいや、まだ分からん。

それでも、しばらくは、スタメンだろうね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、中日先発ソトを攻略して、勝利した。

ジャイアンツの先発は、東野。


8回を0点に抑えて降板。

最後は、久保が抑えて完封勝ち。

これで1勝1敗。

ヤクルトも負けたため、ゲーム差が詰まる。

しかし、優勝は、かなり難しい。

あとは、どれだけ連勝することができるかということに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズは、ナビスコ。

相手は、大宮。

今日は、2-0と余裕があったようですね。

これで次は、どうやらセレッソとみたいです。

しかし、いくらナビスコでも勝ってもね。

Jリーグで、勝たないと、降格争いに首を突っ込みそうなので。

Jリーグでもしっかりと勝てるようにしないと。

次は、フロントの首が飛ぶ。

というか、一緒にやめればよかったのに。

なぜそのままなのか分からん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先発澤村は、勝てるチーム横浜に、勝てるか。

それには、打線が打つことが必要だったが。

今日は、先制点を取り、ダメを押しも取れた。

しかし、7回以後に継投したピッチャーが失点をしているのは、情けない。

澤村は、今回は、打線に助けられて、やっと7勝目を手に入れることが出来た。

10勝しないと、新人王には手が届かないので、なんとかしてもらいたいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、先発に東野?

え!!
東野。

広島戦2回目の先発となりました。

これには広島も驚いたでしょう。

しかし、広島は、東野から2点を奪う。

ジャイアンツは、7回にようやく1点をかえす。

その後同点として、9回にサヨナラのチャンスに、ヨシノブ。

見事に期待にこたえ、ヒットを放った。

これで、ジャイアンツは、サヨナラ勝ち。

首位との差は、変わらず。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。