メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
今日は澤村が先発した。

結果は、勝ち。

3連敗は免れた。

しかし、打線はまだまだ物足りない。

今後も苦しい試合は続くだろう。

なぜならば、打線が根本的な解決をしていないからだ。

コーチ陣は次の手を打たないとさらに深刻なことになるだろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここまで長かったが、10試合ぶりの勝利。

3-0で勝利。

しかし、以前状況は変わらず。

久しぶりの降格争いに首を突っ込んでいる状態。

いっそうのこと降格下の方がいいのかもしれないが、フロントがいいかげん変わらんと、何も変わらんでしょう。

一気に弱くなったレッズ、今後浮上することは出来るのか。

監督交代だけではダメということが分かったシーズになるでしょうね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは打線が活発化して、西武をたたいた。

先発の澤村はプロ3勝目を挙げた。

打線は、今日は今年初の10点をあげ、澤村を助けた。

最後は1失点したが、打線は、少し回復を見せているのか。

まぁ、それはペナントが始まったときに分かるでしょう。

ボールに上手く対応出来てきているのであれば、始まっても連勝をすることも可能でしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
西武との一戦は、内海が9勝目を挙げた。

連敗脱出。

今年の内海と言うか先月あたりから去年の4月の感じの内海に戻ったのかもしれない。

それくらいの活躍を見せている。

今後も同じよな活躍をしてくれれば、優勝争いには加わることが出来るかもしれない。

あとは、打線がいかに点を取るかだが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カナダGPは、もしかしてという展開が。

それは、雨により、可夢偉がなんと2位に。

しかし、中断し、その後再開されて、結局は7位で終了。
もう少し順位がいいかと思ったが。。。

優勝したのは、逆転したバトンだった。

ベッテルは優勝を逃した。

可夢偉はこの結果6戦連続で入賞となった。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツが、けが人の復帰で打線が活性化。

ここのところ打線が沈黙勝ちでしたが、けが人達の復帰でそれが少し変化したようです。

今日は、ヨシノブと亀井が復帰して、活躍をみせた。

ただ、4番ラミレスは相変わらずの活躍です。

今年まででしょうね、どうもボールへの対応ができていないようです。

長野も少し復調の兆しを見せているようですね。

さて、明日も打線が打って勝つことが出来るだろうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナビスコですが、レッズ久しぶりに勝利しましたね。

2-0でした。

山形に勝利。

元気とエジが得点を決めた。

元気も、宇佐美など若手の台頭があるので、早くA代表に行きたいだろうけど、現実は、まだまでしょうね。

まずは、チームで結果を残して監督の目に留まるところからでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
内海が勝利貢献した。

今日は7回を0点に抑えた。

その後は継投で逃げ切った。

今年の内海は去年とは違うようだ。

といっても今年は、投手陣は恩恵を受けているので、一概には言えないが。去年よりは成績はよくなるだろうね。

この勝利で7勝目。

今年は2桁が見えたきた。
あとは、優勝にどこまで貢献できるかだが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東野がやっと2勝目を挙げた。

長かったね。

今日は打線が少しは援護することが出来たのがよかった。

しかし、まだまだ本物ではない。

今日は松本が復帰したようです。

そもそもなんで下にいたんだっけ?

彼が復活してくれれば、打線に機動力が使えるからね。

あとは、打線のつながりだけか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。