メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
今日の先発はルーキーの澤村。

最近は勝ちに恵まれていませんでしたが、今日は?

なんと完投しました。

そして、勝ちも付きました。

打線が、今日は4点も取る大活躍を見せたのです。
いつもこのくらい点を取ってくれれば連勝できるのだが。

澤村はこれで2勝目。

果たしてあと何勝できるだろうか。

二桁は勝って欲しいが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
可夢偉がやってくれましたね。

モナコGPで日本人最高位を記録しました。

結果は5位。

5位に入ったことでポイントも10点獲得。

そして、全体では10位につけた。

すぐしたにはあのシューマッハが居る。

あと少しで表彰台もあるかもしれないけどね。

それに多少の運も必要になってくるでしょう。

モナコの優勝は、ベッテルでした。

もう独走ですね。

決まったんじゃないかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツ先発は内海。

でしたが、相手はロッテ。

果たして、どうなるだろうかと、思いましたが、なんと9回まで投げきりました。

そして、打線は2点の援護でしたが、それで十分。

完封勝ちですからね。

これで連敗を脱出した。

今年の内海はちょっと違うのか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スペインGPは、ベッテルが優勝。

さて、問題は、可夢偉ですね。

14位スタートから、パンクで最後尾へ。

しかし、そこからドラマが始まった。

可夢偉は、最終的に10位まで順位を上げた。

たいした走りを見せた。

これで3戦連続の入賞となった。

次は、そろそろ3位以上をと期待したいものだが。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は延長戦。

リードしても同点に追いつかれて、延長戦に入ったが、最後は大田初ヒットで2打点をあげて、勝利に貢献。

山口は、登板したが打たれて。

まだまだ万全ではないようだ。

これで交流戦2勝目。

やはり先発が安定しないと試合はなかなか勝てないですな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から交流戦です。

ジャイアンツは、楽天との試合。

先発はルーキー澤村。

楽天はエース岩隈。

澤村は3回にワイルドピッチなどで3点を失う。

しかし、今日からスタメン復帰の慎之助が見せ場をつくる。

9回に2アウトからヒット出ると、その後打線がつながり逆転勝利を収めた。

まずは、交流戦1勝目。

これで少しは落ち着けるかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は坂本でした。

一人で3打点を上げる活躍で、先発のグライシンガーに勝ち星をつけた。

しかし、打線はまだまだ機能していません。

交流戦が、始まりますが、もっと打線が活発化しないことにはちょっと厳しいでしょうね。

しかも、主力にけが人が続出しています。

補強もありえるかもしれませんね。

層が大分薄くなってきました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は広島戦。

先発は、内海でしたが、7回途中まで0点で降りた。

打線が少し援護して、勝利投手となった。

小笠原が自打球を当てて退場した。

まぁ、チーム状態が悪い中よく勝ちましたな。

まだまだ苦戦は続くでしょう。

先発がしっかりと試合を作れば勝てるとは思いますが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トルコGPの結果です。

優勝は、ベッテル。

今季3勝目を飾りました。

一人旅になるのかな。


そして、最後尾スタートから、なんと10位入賞を果たした。

なんとポイントゲット。

あとで効いてくるかもね。

ただ、もう少し順位を上げて欲しいけどね。

まぁ、今年は、さらにちからを勝目していかないといけないから、大変だけど。

ランキングでは、シューマッハの上にいるようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、今日は中日の対戦。


今季初対決。

一体どっちがかったのか。

先発の内海が、いつもと違う投球で、中日を0点に抑えた。

そして、7回に、ジャイアンツが3点を取り、そのまま完封リレーとで中日に勝利しました。

まずは、難的の中日に勝てたのはよかった。

明日も勝って勝ち越そう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。