メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
F1が始まりましたね。

今年は、オーストラリアからです。

そして、今回優勝したのは、ベッテル。

2位にハミルトンが入った。

一方のカムイですが、8位入賞かと思われましたが、失格となりました。

レース後の車両検査にて違反があったことが判明したとか。

また、7位に入ったペレスも失格、ポイントは付かず。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セ・リーグの開幕が3gつ29日に延長したらしいです。
当初は予定通り25日だったようですが、文科省通達かなんか出したようですね。

まぁ、23区で計画停電が対象外だから、こういう主張も出るんでしょうね。

別に23区の他の区も対象になっていれば、開幕はもっと伸びたのではと思いますが。

また、今回は、延長なしで、シーズンを戦うらしいです。

さて、本当に29日開幕かよく分かりませんが。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今季のJリーグが開幕しました。

レッズはどうなったのか。

監督が交代が、功を奏するのか?

現実は、神戸に痛い負けでスタートで。

試合は、啓太がイエロー2枚の退場で、数的不利を疲れて1-0で敗れた。

新監督のペトロヴィッチは、結果を出すことが出来なかった。

う~ん、まぁ監督が問題というよりも組織が、強かったときからがらっとかわったのか。

勝つサッカーをすることができない。

今季は、10位前後がいいところなのかもしれない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、西武とのオープン戦に期待の沢村が登板した。

しかも先発で。

一方い相手の西武は、これも期待の大石が登板。

両者ともに無失点でマウンドを降りた。

沢村は、4回を1安打の0点だった。

次回は、もう少し長い回を投げるかな?

とりあえず、初マウンドは、よかったのではないだろうか。

次は、先発ローテーションに残るためにも、結果を積み上げていかないと。

また、今日の試合は、動転の9回裏にジャイアンツが、押し出しで勝利した。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は歴史的一線が行われた。

そえrが、プロとアマの戦い。


カードは、巨人対中大。

結果は3-3で引き分けに。

まぁ、プロとしては、勝ちたかったところだろうが。

調整段階という言い訳で終わりにしておきますか。

巨人は、この他に東大との試合も組まれている。

東大は・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。