メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
シンガポールGPは、ハミルトンの優勝。

気になるポイントリーダーは、バトンですが。

わずかにバリチェロを上回りフィニッシュ。

84ポイントでトップ。

2位は、バリチェロで、69ポイント。

残り3戦果たしてどうなるのでしょうか?

最後にドラマがあるのか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツが10連勝です。

小笠原と亀井のアーチで勝利しました。

またヒサノリが9勝目です。

二桁は厳しいだろうね。

そこら辺の投手だから。

小笠原が、どこまでホームラン数を上げることが出来るのかというのも気になるけど。

さて最近は始球式をした彼女が話題となっているようです。

なんで始球式受けたんでしょうね。

拍手で迎えたジャイアンツファンがかわいそうです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久保が好投して、無得点で延長へ。

最後は坂本が決めた。

サヨナラ勝ち!

優勝を決めたあともしっかりとした野球が出来ているみたいです。

久保の好投は、まさかでしたが。

ここまでできるならもっと始めからやって欲しいが。


金刃が久しぶり?に勝利投手となった

クルーンとグライシンガーが居ない分今後は投げる機会も増えるでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は広島戦。

逆転で勝利しました。

この勝利で内海に9勝目が付きました。

さてあと1勝することができるでしょうか。

なかなか難しいとは思いますが。

10勝したいところですよね。

慎之助の同点ホームランで勢いに乗れたのかな?

8回に逆転できました。

クルーンが居ないので豊田が最後を締めました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツ3連覇!!

ついにジャイアンツが中日をくだして、リーグ3連覇を達成しました。

今日は先発オビスポ。

途中で乱れましたが、7回を3失点でまとめました。

その後は抑えが、投げきり、勝利しました。

5回はちょっと苦しかったですが、乗り越えたら勝ってましたね。

さぁただまだリーグ優勝を決めただけなので、次はCS突破へ向けて。

そこが次の目標です。

ここを乗り越えないことには日本シリーズへ行けないわけですからね。

問題は次です。

読売ジャイアンツ DVD年鑑 season ’08-’09
¥3,556
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツが中日に連勝しました!!

そしてついにマジック1です。

あと1勝でリーグ優勝です。

明日決めることが出来るのか?

まさかこの9連戦でここまで勝てるとは。

阪神戦で躓いたあとは、連勝ですからね。

今日は亀井が試合を決めました。

大事なところでの一発が!

そのまま勝利。

先発ゴンザレスも7回を0点と抑えて役目を果たした。

さぁいよいよ胴上げの時が近づいてきました。

いよいよですね!!
ジャイアンツに学ぶ打撃・投球の技 (SEIBIDO MOOK) (SEIBIDO MOOK Ballpark.)
¥1,155
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツ連勝!

そして今日の中日戦にも勝利して、マジック3となりました。

早ければ23日に胴上げです。

今日は先発東野がなんとか7回を3失点で抑えて、あとは継投で逃げました。

東野は、波があるので、あまり良い投手とはいえませんが、なんとか勝利をものにしましたね。

まぁ昨日のヒサノリの影響もあるのかもしれないけど。

グライシンガーどうやら投げられないようなので、あと誰が投げてくるのか?

遅くとも今週中には胴上げが見られそうですね。

それまでもう少し様子を見ましょう。(^O^)

【ミスタージャビット】読売ジャイアンツ
¥22,050
s-a-saiwai


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツが3連勝です。

阪神に連敗で少しチーム力が落ちてきたのかと思いましたが、盛り返してきましたね。

慎之助の状態がまだまだ良いようなので、さらに連勝が伸びる予感ですね。

広島戦でいくつ勝てるか、胴上げに影響してきそうです。

今日は中日が負けている。

マジックを減らせるか。

今日の先発は?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズが勝利。

川崎戦に。

これで40まで伸ばした。

まぁこれで安心してJで試合が出来るけど。

鹿島とは10点差か、まぁ難しいけど。

それに得失点差で他チームより不利なので、これ以上、上にいけるかというのがちょっと。
3位さえ厳しいけどね。

まだ調子が上向いているのかよく分からんが。

今年はどのチームは一旦落ちるときがあるから、5位までのチームはチャンスがあるだろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
慎之助が200号に到達。

捕手としては珍しいみたいですが。

そんな機能は圧勝でしたね。

先発の内海もよく投げたようです。

まだ8勝目ですが。

今日は勝ってもマジックは一つだけですね、減るのは。

打線が復活してくれば連勝はしやすいと思いますが。

ということはいかに先発がしっかりと投げるかということですね。

今年も先発が不甲斐ないので、せめて7回を投げないと。

さて今日はどなるでしょうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。