シューマッハなんとF1復帰へ!!

テーマ:
あのミハエル・シューマッハがF1に復帰することが決定した!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まそで?

フェラーリは、マッサの代わりにシューマッハに白羽の矢を立てたようです。

復帰は8月23日だそうですが、それまでは誰が?

40歳での復帰大丈夫だろうか?

トレーニングは?

マシーン自体がまだまだだから、優勝というのもどうでしょうね。

どんなレースを出来るのか、まぁ観てみたいですが。


それとBMWが今シーズン限りで撤退だそうですね。

ドイツか。

AD
東がやっている番組で、王さんが出ていた。

そこで王さんについて、いろいろと語られていたようだ。

なぜ桑田を取ったのか。

などいろいろ。

まぁあれが本当かどうかわからないけどね。


それにしても、東はいいな。

なんと王さんとキャッチボールしやがった。

番組の内容を忘れさせる出来事だった。

くそ!!!

おいらもキャッチボールして~よ。

(T▽T;)
さて日本の女子ゴルフ界の期待の星と言えば宮里藍ですが。

今年も優勝はできないだろうなと正直思っていました。

しかし、そんなことを覆してくれたのです彼女は。

そうなんですよ。

ついに、ついに優勝しました!!!


思わず私、不覚にも泣いてしまいしました。

o(TωT )

苦節4年ですが、やっとその頂に立てたのです。

プレイオフを制しての優勝。

ただ場所はフランス(フランス、エビアン・マスターズGC)ですが。

これがアメリカのゴルフ場だと今後もかなり期待できたのかもしれませんが。

次はアメリカのコースで優勝できるのかと言うのが課題でしょうね。

それをクリアーしたときに、年間女王も目指して欲しいものです。

あと2年はまだ勝てないと思っていただけに、フランスですが、優勝できたのは今後の彼女にとってかなり精神的に楽になったでしょう。

さぁ次も優勝して波に乗りたいですね。

って次は全英女子?

藍ちゃん優勝おめでとう!!

о(ж>▽<)y ☆

ハンガリーGP結果は

テーマ:
ハンガリーGPは、ハミルトンが優勝。

久しぶりの優勝となります。

2位は、ライコネン。

久しぶりにマクラーレンとフェラーリがなんか来たかな。

今後は少しは、面白くなるか。

バトンが今後優勝できるのかという問題もありますが。

大混戦になりそうな展開ですけどね。

ポイントリーダーは、バトンで70。
2位が、ウェーバーで、51.5.
3位は、ベッテル、47。

さてどうなるかな。

バトンはちょっと苦しくなりそうだけど。

オールスター第2戦

テーマ:
昨日はオールスター第2戦でした。

広島で行われました。

結果は、パが7-4で勝利。

そういえば、中島がフェンスを越えてファールフライを取ったらしいですが。

体が全部入った場合てファールかと思ってたけど。


そしてMVPは、松中に。

2本もホームラン打ったから決定だけどね。

これで今年は五分となりましたね。

ただオールスターは一試合でいいかもしれない。


2009オールスター第一戦

テーマ:
昨日はオールスター第一戦が行われた。

激しい乱打戦となった。

終わってみれば、10-8というスコアーに。

後半は点の取り合いとなった。

要因は、初出場の投手が打たれまくったことかな。

そしてMVPには、不調の青木。


またラレミスもベストバッター賞をもらった。


そういえばダルビッシュが肩に打球を受けたそうだが、打撲だそうだ。

さぁ第二戦どんな結果になるか、広島で始まる。
ジャイアンツは、先発オビスポが完投して前半戦最後を飾った。

またこの日は原監督の51回目の誕生日だった。

どうせなら51勝で終わりたかったが。

50勝でターンとなりました。

打っては小笠原が2アーチ活躍を見せて勝利に貢献しました。

またオビスポはしばらくは2軍で調整となるようです。

もったいないですがしょうがないですね。

早く日本人扱いになるといいのだが。

まだまだ先です。


ジャイアンツコールド勝ち

テーマ:
昨日の試合は雨に助けられましたね。

なんとか勝利することが出来ました。

越智も出ましたが。

ヒサノリに勝が付きました。

打線がもっと打てないと今後は苦しくなるでしょうね。

中日がかなりの勢いでやってきましたからね。

広島が中日に負けすぎているのはどうしようもないですが。


とにかく今月は五分でいければ御の字でしょう。

8月に打線の爆発を期待したい。

ラミレスと亀井で勝利!

テーマ:
昨日はラミレスと亀井の活躍により圧勝しましたね。

亀井はホームランが出る前の打席でミスショットしてましたから、一本損してましたね。

ラミレスは、おそらく矢野の配球を読んでいたのでしょう。

グライシンガーは、余りよくなかったが打線に助けられた形となった。

次はもっとしっかり投げないと15勝はできないだろうね。

クルーンも出てきたけど、これから安心できるのかというと、そうでもないからね。

緊張する場面ではなかったわけだらかね。

遼君全英予選敗退へ

テーマ:
遼君ですが、予選敗退となりましたね。

全英。

まぁウッズに引きずられされましたね。

あれがなかったらぎりぎりでクリアできたかも知れませんが。

あとは主催者もあの組で稼ごうとしていたんでしょうね。

遼君にはちょっと酷だったでしょう。

来年再び全英という舞台に帰ってこれるか?

風対策をしっかりしないとまた同じことになりますが。

それとウッズはあの悔しがる姿をすべきではないでしょうね。
世界で放送されてるんでしょ。

子供に影響を与えると思いますが、いかがでしょうか。

紳士のスポーツであるならば、規制対象に。


さて一方ワトソンがすごい。


長いパットを沈めたあの姿に感動した。

まさかもしかして優勝もあるのかもしれない。

まだラウンドがあるからわからんが。

次のラウンド次第でしょうね。