メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
レッズは清水戦引き分けた。

といっても得失点差はわずか1だが。

まぁ去年を考えると大分ましになってきたのでいいだろう。

とりあえずは、現状の位置をキープできるかということだが。

それには得点力という課題があるのだが。

まずは守備がしっかりしないと。

昨日は久しぶりの失点だったが。

しばらくは、こんな感じで各チームが若干もたつきながらといった展開でしょうね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バーレーンGPはまたバトンが優勝。

4戦で3勝目。

強いな。

バリチェロもポイントをゲットしている。

また今回は、フェラーリがポイントをゲットした。

久しぶりの不振を見た。

次戦からはヨーロッパへ。

ここから流れが変わるのか?

このままの調子だと速めに決着がつきそうですが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズが千葉に勝利で、1位に!

だんだんと浦和らしくなってきているということだろうか。

なんでねも4試合連続の1-0は初めてだそうですが。

まぁ、まだ序盤なので、これが終盤でこの位置にいるかどうかってことですが。

守備がいいのか浦和が勝っている要因だろう。

少しずつ昔を思い出してきてのか?

少し進化をしだしたのかもしれないが。

でもこれから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はグライシンガーが見事に完封で勝利した。

3安打。

打っても坂本などが活躍して、安心できた。

少しは坂本も成長してきているようです。

あとはこれは継続することですが。

そこまでの体力がついているのかということですね。


10勝一番乗り!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨のレース再びでしたが。

今回は、レッドブルが1・2。

ポイントトップはバトンで変わらず、21。

そしていまだにフェラーリがポイント無しの事態に。

今年はポイント取れるのか?

どうやら今年はお手上げみたいだが。

バーレーンではフェラーリの活躍はあるのか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは今季初の中日戦初戦をホームランで勝った。

まぁ相手がくれた勝利でしたが。


それでもしっかりとものにしたのが大きいね。

あとは東野が悪いなりによくこらえたことでしょう。

貯金が4つになったので、あとは勝ち越しをして4月を楽にしたいよね。

今日は福田が先発。

どこまで持ちこたえることが出来るのかということでしょうね。

さぁどうなる!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マスターズですが、優勝は13だろうなと思っていたのですが、
最後にペリーが外してプレイオフに。

結局はカブレラが優勝した。

一方日本人はといえば、片山が4位に入った。

確かに健闘したのだが、優勝が最大の目標であるはずなので、何かが足りなかったといこと。

その何かを自分でつかめたのかということがとても大事。

それを掴まないと同じことを繰り返すでしょう。

どこかでぐっとスコアーをあげるとか、そういった力が片山にも必要。

あとは、中島が、自分の自慢をするのはどうかとも思った。
それは別に言わなくも、見栄ですから。^^;

メジャーで最終組を回ったのは、中島と青木だけといっていたが。。。

まぁ過去ですし、結局優勝してないし。

五十歩百歩です。


タイガーは、最後にチャージをしてきたけど、それでも足りなかった。
でもまさかあそこまでスコアーあげてくるとは思わなかった。

さすがの一言。

まさか優勝争いにと思わせる戦いだった。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズが苦手名古屋に勝利しました。

しかも原口が決めた!!

高原は一体・・・

日程的にきつかったかもしれませんが、それでも勝利したことは今後につながりますね。

4位に浮上しましたね。

これで3位は目指せるのかなって感じです。

あとはさらに状態を上げて、勝ち点を重ねていかないと。


話は大迫に、思ったよりもやるな。
あのシュートは美味かった。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日もジャイアンツが勝って5連勝。

首位に立ちましたね。

東野が良い投球をして、勝ちましたが。
なかなか良い投手となってきたようです。

今後期待できそうですね。

ただ1年働けるのかというのが問題でしょうね。

そして今日はデーゲーム。

連勝を伸ばせるのか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツが4連勝。

そして鶴岡が活躍中。

ただ昨日は金本に打たれすぎた。

またもや3連発。

今年は状態がいいらしいが。


ジャイアンツは最後にクルーンを持ってきて心配だったが、
3人で片付けた。

今月は貯金をして終わりたいね。

さて今日の先発は?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。