メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
昨日は9回にジャイアンツがヨシノブの逆転打で勝利!

そのあとはダメおしラミダで勝ちを手にした。

9回裏は上原が投げたが、今後はどのような場面で登板するのだろうか?

まぁ抑えはクルーンだとすると、その前ってことになるのだろうけども。

豊田・上原・クルーンってことになるのかな?

とりあえず2・3イングは投げられるだろから。
ここぞってときにはロングはありそうだ。


あとは次の試合も投手が踏ん張ってくれれば勝っていけるだろう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000005-spn-spo

月刊 GIANTS (ジャイアンツ) 2008年 08月号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最終予選の組み合わせが決まりましたね。

日本はA組みへ。

A組みは、オーストラリア・日本・ウズベキスタン・カタール・バーレーンとなった。

日本は初戦は、なんとまたバーレーンと。
しかもアウェーで。

一方のB組みはというと。

韓国・イラン・サウジ・北朝鮮・UAEとなった。

A組の方が確かに戦いやすいとは思うが、しかし・・・

ここで油断していると置いてけぼりになる。

とくにサウジを破ったウズベキスタンが気になる。
どこまで強くなったのか。

カタールは、エメが排除されたので、攻撃力は落ちているとは思うが、対戦成績は?

そしてバーレーン、前の試合も苦戦しただけにアウェーで勝てるかどうか。

とにかく点を取れるFWが出現しないと突破もままならないだろう。

期待のあの人は本当にやってくるのか?

9月最初で勝って弾みをつけたいが。
チームとしてのまとまり次第だろうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000027-maiall-socc

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2008年 7/3号 [雑誌]
¥530
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フランスGPは、ライコネンではなくマッサガ優勝。

ライコネンはトラブルで2位にを死守した。


それとトヨタが2年ぶりの表彰台に。

2年か。。。


そして、中嶋一貴は15位。

ポイントゲットならず・・・

次回こそは。

またこのGPの結果によりドライバーズポイントは?

マッサガ48Pでトップへ。
続いてクビサ、ライコネンとなっている。

まだまだ僅差なので、激しい戦いとなるでしょうね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000053-nks_fl-moto

SUPER AGURI F1TEAMオフィシャルイヤーブック (2008)
¥2,100
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はすごい試合でしたね。

まさか逆転勝ちするとは。

昨日の流れが今日も出れば優勝もあるかもしれないですが。

昨日は、大道の同点ホームランとキムタクの勝ち越しだにより勝利しましたが。

杉内も9回まで良く投げましたね。

ジャイアンツはチャンスもなかなか点にならなかったようですしね。

それにしてもキムタクがここまで活躍するとはな。

取れてよかった。
そして大道も。

どっちかというと大道の方があまり活躍しないだろうって思ってましたが。

思っていた以上の活躍ですからね。

9回の打席はなんか迫力がありましたしね。^^;

さてこれで交流戦1位が4チーム。

なんでも細かい順位設定があるようです。

優勝はどこのチームとなるのでしょうかね。


えっ?倖田來未が始球式?

このニュースだったのかあれは。

まぁ確かに野球やってたって言うしね。

で投球は?

仲居の売り込みか?

ハイヒールか。
いいのかそれで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000117-mai-base

月刊 GIANTS (ジャイアンツ) 2008年 07月号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メロメロパークをやっていますが、ふっとメロの名前を忘れそうなので。

というかすでにあやふな状態なので、ちょっと記憶しとくために残しておきます。

とりあえず名前は。

初代:よしのぶ

2代目:(ネコネコ丸)

3代目:(ニャンコ先生)

4代目:スサノオ

たぶんこんな名前だと思いますが。^^;

とくに2・3が順番がどうだったか?

それとカタカナだったかな~と。

あとは確か現在4代目だと思ったけどもと。

う~んなんか一つ忘れている気が?

どうも2代目が違うような、全部で5メロのような気が。

というか名前思い出せない。

初代:よしのぶ


よしのぶ


2代目:???
分かった、「もりもりざかり」だなきっと。


不明



3代目:(ネコネコ丸)


ニャンコ先生



4代目:(ニャンコ先生)


ネコネコ丸


5代目:スサノオ


スサノオ



たぶんこんな感じか。

違ったかな。
メロの開発の方に名札をつけて欲しいな~て思いますが。

メロに名札をつけてください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
と言うわけでジャイアンツが連勝で初の貯金へ。

いや~長かったね~。

ここまでの道のりが。

って今何月よ。

6月だよ。

ほぼ3ヶ月掛かってます。

問題はこれから、いくつ貯金を増やせるか。

先発が安定してくればそれなりの戦いになるが、先発が持たないと苦しい戦いとなる。

打線はまだけが人がいるため、それほど点を取れる状態ではないが、怪我をおっしてまで出場しているガッツのガッツは本当に見事だよ。

惚れ惚れするよ。

ヨシノブも帰ってきてやっと2安打。

そしてクルーン4三振と、ドームとの相性のよさを出している。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000030-nks-base
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、昨日は、最終回に見事な逆転勝ちをおさめた。

これで5割復帰。

次は貯金をしていかないと。

交流戦もあと数試合ここで連勝で締めくくりたい。

今日の先発がしっかりと投げてくれれば勝てるとは思うが。

それにしても小笠原が良く働いてるよな。

それに比べて・・・

というところだが。

今日は1番が機能してくれることを願うよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000032-nks-base

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、昨日は、最終回に見事な逆転勝ちをおさめた。

これで5割復帰。

次は貯金をしていかないと。

交流戦もあと数試合ここで連勝で締めくくりたい。

今日の先発がしっかりと投げてくれれば勝てるとは思うが。

それにしても小笠原が良く働いてるよな。

それに比べて・・・

というところだが。

今日は1番が機能してくれることを願うよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000032-nks-base

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はウッズを見てました。

たまたまつけたらやってたので。

最後まで・・・

あ~長かった。

そして出入りが激しかった。

あれでよく勝てたって感じですが。

これでトリプル・グランドスラムだそうです。

意味が分かりませんけどね。^^;

全米オープン優勝が3回目ってことかな?

なるほど他の3つとあわせて、その中でってことか。

で全米オープンも3回目か。

18番でバーディ取れなかったら負けたからな。

最後は相手のミスで勝ったようなものですが。

後一体何勝するんですかあなたは!

これでメジャー通産14勝になった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000950-reu-spo

タイガー・ウッズ 私のゴルフ論 (上)/タイガー ウッズ
¥2,625
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の楽天戦は、先発内海が活躍。

0-3と完封勝ち。

ラミレスの一発で先制してそのあと追加点を上げての勝利!

内海がこの調子で行けばもう少し勝てるだろうね。

問題はセでの試合だが。

ここを何とかしないとね。

阪神の勢いを止めるためにも。

あと全部勝って貯金と行きたいところだがさて。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000029-nks-base
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。