メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
前ヤンキース監督のトーリーですが、なんと予定通りのドジャース監督へ。


ただ年齢が年齢ですからね。


まだ動けますか?


そして何より、A・ロッドもヤンキースを退団したので、まさか、田村まさかず?


クルか、来るのか家に!

ドジャースへか?


ここも気になるところですが。

それとシリングもFAだそうで、どこへいのでしょうか。


オフは熱くなりそうですね。


カズオ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000022-spnavi-base

ドジャース オーセンティック・バッティングプラクティス・キャップ
¥4,410
アメスポ倶楽部


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大リーグはレッドソックスが優勝した。

ロッキーズも日程が空いたのが痛かったね。


勢いがなくなると自力の差が出た。


まさか4連敗するとはと思っていると思うが。


それにしても松坂は、ついてるね。

日本人で初先発で勝利も手に入れ、リングをもらえるんだからね。


プレッシャーからの開放のときか。

おめでとう。


そしてヤンキースは、A・ロッドが退団だそうだ。

攻撃力が相当落ちますが、誰を取るか。


最後に、小笠原が、怪我で代表を事態。
まさか脚がそんなに悪かったとは。

シーズンよく踏ん張った。


だからガッツか。


されこれで4番を誰にするのか?

田村などが上がっているようだが、誰にしても守備力が落ちる。

追加召集を考えるべきだろうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000003-spn-spo

レッドソックス・松坂大輔 2008年カレンダー
¥2,180
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋戦は引き分けとなりましたね。

ただ勝ちにいけたのではとも思いますが。


なんだかまた内紛が勃発だとか。

ワシントンが・・・


まぁ、それでもなんとか最低限のことはやったわけですが。


次勝って決めたいですが。

それよりはまず、ACLでイランでどう勝つかでしょうね。

そこは引き分け狙いで行ってもいいのかも知れないですが。

ただ選手が痛んでいるので、どこまで持ちこたえることができるのか気になりますね。

さぁ、気にを取り直して次の試合へ準備をしましょう!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000007-dal-socc


浦和レッズ ドラえもん 根付ストラップ
¥525
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてWシリーズでは、岡島が活躍していますね。


まさかここまでの活躍を今年するとは思いませんでしたが。


今年成功した日本人ですね。


松坂はなんとかといった感じですが。


岡島はなんか賞もらえるんでしょうかね。
というかあげてください。


一方の松坂は、敵地でHRを打たれそうな感じですが。


カズオもここで勝たないと後が無いですからね。

先輩として、維持を見せてもらいたいですね。


ただやはりゲームから離れていたのと、勢いがなくなっているのが、このまま終わりそうな感じもありますが。


さてどうでしょうか。

岡島秀樹 MLB 初セーブ記念フォトミント
¥11,480
MLBショップ G2SPORTS



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズが昨日の試合PK戦となったが、見事勝った。


それにしても激しい試合だ。


まさかここまでもつれるとは。


課題も見えてきたのでそれを次までに克服しないといけないな。


闘莉王が最後でいなくなったけど、次は守備をしっかりしていかないと手ごわそうだな。


次は決勝の舞台、そうそう楽な試合となることはないだろうから。

気を引き締めて、戦ってもらいたい!

浦和レッズ C@LCIO KUBRICK
¥3,600
 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000517-yom-spo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダルビッシュ有(日本ハム) 2008年カレンダー
¥2,173
Amazon.co.jp

ヒルマンがアメリカメジャーでの念願の監督へ。

ロイヤルズの監督だそうだ。

ただね、やはりこの時期に、いくら期間が空いているとはいえ、渡米するとは・・・

実際個人的な理由過ぎるようね。


なんでもありかってことになるよね。

ある意味馬鹿にされているって事だよね。


規律とか言っているようだけど、それの意味がないよね。


それを許す日本ハムもそうだけど。

まぁ、日本一になることは確実だから行ったんだろけどさ。

でもね~。

正直、シンジラレネ~。


ハムとの提携もあるとか言っているが、ハムは違う球団とした方がいいんでないの。


さてアメリカで日本で苦労してきたように、優勝することができるだろうか?


そんなことにはヒルマンなんってね。( ´艸`)


来季は多分弱くなるとは思いますが。
新監督ではかなりやり方が違うでしょうからね。

ダルあたりが反抗期に入りそうな予感が。。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000002-spn-spo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブラジルGPでは見事ライコネンが優勝。

これによりなんとチャンピオンとなった。


それは優勢と見られていたハミルトンが、7位で終わったからだ。


ただこれを素直によろべない状況となっている。


それは、なんともしかしたら、ハミルトンが逆転するかもしれないからだ。


F1=ハミルトン、「優勝はトラックの上で決めたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000813-reu-spo

さてこの結果がしだいではということになるが。

ただマクラレーンは、今季問題を抱えているだけにこれが覆るのというと、
可能性敵に低いように感じる。

まぁハミルトンはまだ若い来年に一からかけ方がチームのためにもなるのではないか。

フェラーリ 2007 ドライバーカード #6 キミ・ライコネン
¥4,800
axcel Yahoo!店


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000013-rps-moto
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズは千葉を破り、首位を維持していますね。

それはワシントンの活躍があったからでしょうね。


骨折をしてまでもとるとはね~。


それにしても得点力はあるけど・・・

ACLでは出ると言う意思表示をしているようです。


フェースガードを装着予定だそうです。


確かにワシントンがいれば、かなり有利だけど。
最後までその才能を発揮してくれれば、もしかしてもあるのかもね。


とにかく水曜日勝てよ!

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 11月号 [雑誌]
¥600
Amazon.co.jp


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000045-nks-socc
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
巨人は見事に3連敗で日本シリーズへの進出ならず・・・

それにしても最低な試合をするもんだ。


2週以上はさすがにきついようだが。

来年もプレイオフはあるのだろか?


さて、今年は早いこと終わってしまったのであれですが。

若手はレギュラーを取る努力しないと。

それと上原はオリンピック予選でないと怪我のケアーに時間をかけて方がよくない。


脚の状態がまだまだのようだし。


あれを治さないとまた同じことになるのでは?

それとレッドソックスはタイに持ち込んだようだ。

松坂に最大のプレッシャーがのしかかったぞ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000027-sanspo-spo


■セール■2007 BBM ベースボールカード 1stバージョン
¥4,400
トレカショップ二木


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、いきなりがけっぷち。

今日負けたらおしまい。


昨日は、いいところなしの敗戦。


今日の大一番は、ヒサノリ。


そして1番にだれを持ってくるかだな。

清水では正直つらい。
彼は代打専用。

守備のマイナスを考えると、できないな。

思い切った打順の交代をした方がいいのでしょう。


負けたらおしまい、さぁ本来の力を発揮することができるのだろうか。

カリスマアスリート 巨人軍 Vol.1 原辰徳
¥8,679
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。