メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
レッズは神戸との試合、達也の2ゴールで勝利!!

ガンバとの勝ち点は変わらず。


ただまだ失点をしているのでね。

0点で抑える試合が増えてくると、安定してくると思うのだが。

まだ試合はあるし、ここからだけどね。


ワシントンがいなくても勝てるようになったのは大きい。

さてこの勢いで次も行こう!!

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 09月号 [雑誌]
¥600
Amazon.co.jp


達也にやられた…大久保が“完敗”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000011-dal-socc
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マッサガ真っ先にゴール。

トルコGPは、マッサが勝った。


そしてフェラーリは、1・2フィニッシュ。

ポイントは69。

よく見ると、上位4人は、それぞれ3勝している。

そのなかでもあんているハミルトンが1位。

まだまだ有利な展開だが、残り5戦。


だれが勝ってもおかしくない。

まぁそれでもハミルトン有利は変わらないけども。


マッサがトルコ2連覇で今季3勝目! 2位はライコネンでフェラーリが完勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000001-rcg-moto

あっそうそう琢磨は、18位。

F1 RACING 2007 9月情報号 (2007) (SAN-EI MOOK)
¥980
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3連勝で、ガンバとの差を広げた。

まぁ、これで五分かな。


今注目されている平川が2アシスト。

6秒きるのか、確かにそれは速いよね。

達也もゴールを決めたし。

弾みがついたかな。

そして小野が、出ましたね。

てっきり、しばらくでないのかとも思っていましたが。

状態がいいのでしょうか?

同級生が注目されているなか、自分もそろそろ目立たないといけないのでは。

でもまだか。

オシム監督の前で平川2アシスト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000021-spn-spo

Shinji―世界のONO!小野伸二のすべて!!
¥1,365
Amazon.co.jp


あっ、そうそう、U17は負けたようですね。
さてどうなるの?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は代表の試合が3試合。

何気に少しずつみていたりしますが。


まずはオシム。

後半からでしたが、山瀬がいいシュートで差を広げたのは大きかったですね。

ただカメルーンが、それほどの調子でなくてもあれだけ動くのはすごい。


体調十分なら、やられていたでしょうね。


続いて、オリンピック。

これは話になりませんね。

期待していた平山、監督がね。


結局点を取っていない。


勝ったのはいいですが。

それよりもカタールが、サウジをやぶったので、何気に波乱の気配がしてきましたね。


そして、U17ですが。

ナイジェリアすごすぎです。

パスで翻弄されて、シュートも確実で。


なすすべなし。

ただ前半では決定的なチャンスもありましたが、身体能力が高いナイジェリアにふさがれましたが。

さぁフランス戦、勝たないと。


結局どれが視聴率よかったのでしょうか?


“復活”闘莉王、先制ヘッド弾!「守るだけじゃ満足できない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000020-sanspo-spo

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2007年 4/12号 [雑誌]
¥550
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒサノリはまたウッズに打たれた。


それにしても気になるのは、彼の発言。


とにかくウッズに打たれちゃあかん。きょう、これから考えるわ

巨人ウッズに10発目 3本塁打に泣く、より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000001-spn-spo


えっ?

これから?


だから負けるんだよ。

中日との相性をよくしておかないといけないのに。

分かってるのかな?

月刊 GIANTS (ジャイアンツ) 2007年 09月号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズは、甲府相手に4点。

達也が2発決めた!


これでガンバが引き分けたので、首位へ。


まだまだ試合は続くので、安心もしていられないが、とにかく次だ。


小野は、しばらく欠場のようだが・・・


達也は、代表で点を決めれば、さらに話題となるとは思うが。

先発で出れるかな。


代表復帰の達也2発で浦和首位/J1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000021-nks-socc

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 08月号 [雑誌]
¥600
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
巨人は、5連敗を脱出。


やっとだよ。

長かったけどね。

でも勝っても、打線が機能していないので、連勝が続くかは問題だが。


ヨシノブのファインプレイが出たようですが。


8月は中日戦がありますからね、ここでたたいておかないと。


さてそれにしてもさくらちゃんは、ブログアメブロだったのか。

ライブドアじゃなかったかな?

また移籍?

まぁどうでもいいけど。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズは、昨日、ガンバに勝ち、差を縮めた。

ただまだ得失点差があるので、よろこんでもいられないが。


この8月をどう乗り切るか。


失点しなかったのは良かった。

あとは決めると時に確実に決められるともっと楽に勝てる試合が増えてくるだろう。


まだ先は長いが、永井にももっとがんばってもらないとね。

浦和“不敗神話”撃破!勝ち点1差
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000011-dal-socc

浦和レッズ C@LCIO KUBRICK
¥3,600
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてヤクルト専任監督の古田ですが。

どうやら、来季の監督は引き受けないようだ。


ことしで選手も引退。


後任は、西武の荒木大輔が有力。


監督だけでかねかかっているからね。


一方古田は、球団と折り合いがついていないとか。


来季は、解説者となるのでしょうか?


それとガトームソン問題では、ホークスは、一部過失認めるってことだが。


去年ヤクルトで問題を確認してたのに、それは知っていて当然でしょう。

王さんのあの発言は、これを意識していたのか。


古田監督退団へ…後任は荒木氏が有力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000000-spn-spo

「勝負脳」を鍛える (PHP文庫)/谷川 浩司
¥540
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
井川がトレード?

らしい。

まぁしょうがないかな、あれじゃ。

松坂より活躍すると思っていたら、それ以上に悪い。

フォームがおかしいし。

あれじゃ球に力も伝わらないよね。

パドレス?

まぁどこへ行っても、あれを直さないと大リーグ挑戦は、失敗となりますが。


さて、どうやって克服するのでしょうか。

見ものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000011-nks_fl-base
井川慶 MLB ファーストピッチ記念フォトミント
¥10,980
MLBショップ G2SPORTS


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。