メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
巨人は来年のドラフトには加藤君を指名するようです。

加藤君といわれても分りません。

大学では結果を残しているようですが。
なんと頭もいいらしい。

彼は左。

巨人はだいぶ左投手へ移行しているのでしょうか。
というか少ないですからね。
球界を見ても。

とにかく最低10勝できる人が2・3人は出ないと先発も安定してこないからな。

あとはこれから世界を巻き込んだ戦いがあるとすれば、
選手層を厚くすることが大事ですからね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズンは、さっぱりだった小野ですが。

昨日は、いい活躍を見せた。

これなら代表復帰も。
だがそれはまだ早い。

状態を維持することが課題だから。

それにしてもレッズは、モチベーションを切らさずに、プレイできているようです。

メンバーが代わっても勝てるのは、強くなってきた証拠。
それを最後に証明するには、元旦勝つしかない。

もんくなし日本で一番のクラブに。

アジアを制する前に天皇杯を。

2007年カレンダー 小野伸二オフィシャルカレンダー
¥2,100
株式会社ファミマ・ドット・コム


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとあのフィーゴサウジへ期限付きで移籍するようだ。

しかもサウジでは強豪の、アルイティハド。

9億以上掛かっているようだが。

やはりアジアクラブを狙っているのだろうか?

良く分らないが。

半年で9億か~。

何ってことざますか。

すごい。(@ ̄Д ̄@;)

インテルでどうだったんか分らんが、気分転換か?

まぁいいけどね。

フィーゴか・・・だよな。

06/07インテル/ホーム/半袖/フィーゴ/ナイキジャパン
¥10,621
ネイバーズスポーツ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベッカムが来日する可能性が。

というか来る!

最近モトローラーのCMで契約していたので、キャンペーンの一環での来日となるようだ。


しかも滞在時間わずか14時間あまり。

場所は不明だが、くるらしい。

ベッカムといえば、奥さんが、スカート?を脱いで踊ったとか言う話題も出ていたが。
近辺ではいろいろ忙しいみたいですね。

さて来年はベッカムはどこにいるのか。
ヴィクトリア・ベッカム ~翼をひろげて飛ぶために~/ヴィクトリア ベッカム
¥2,100
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グルノーブルへ入団が決まった、伊藤翔。

どうやら海外での修行を選んだようです。

これで国内はなくなりました。

というか決まったので。

将来的には、アーセナルへ入る予定だとか。
実現すればいいですが、そうすんなりいくとも思えませんが。

なにしろ結果をださないことには。
プレミアでは将来有望な選手を見つけているようですからね。

その選手がどこへ行くのかも関わってくるかもしれないですが。

日本代表もしばらくないでしょうけどね。

とにかく結果を出してくれないと話題にはならないですが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
R・ジョンソンにトレードの話題が。

どうも出ているようです。


ダイヤモンドバックスなど複数の球団が興味をしめしているようだそうですが。

さすがに年ですので、年俸は下がるんでしょうかね。

ランディがいなくなると井川にチャンス到来ですけどね。

まぁ、ヤンキースはこれも考えて、井川獲りだったのでしょうかね。

最終的にどうなるか分りませんが、来季のヤンキースはどうなるでしょうか。
正規品STEINER DバックスR・ジョンソンのサインボール新品
¥1,280
eSPORTS


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽天のマスコットカラスコが新日へ。

なんと今度はプロレスを視野に入れていたのか・・・


といっても門前払いだったとか。

カラスコは、楽天の非公認悪役マスコットだったのか。

それは知らなかった。

それにしても去年も話題を振りまいているので、あとは楽天が強くなれば、
カラスコがさらに生きてくるのだが。。。

しばらくは今のままだろうな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて磐田戦負けるのか?

と思いきや。

長井、小野のゴールで同点に。

PKにも連れ込んだ試合は、レッズは勝った。


小野は呼吸困難を起こしていたって話ですが。

天皇杯を取れれば、アジア一にも弾みがつく。


監督交代で、チーム力がどうなるか分らないが、
天皇杯優勝で。

抜ける選手も出てくるので。
まぁ新しく入ってくる選手もいるでしょうが。
また良いチームとなってもらいたい。


つかの間の休日を。
プレミアムQUOコレクション 浦和レッズ12選手セット
¥18,000
株式会社ファミマ・ドット・コム


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リティが日本に。

福岡の監督に就任。

会見も日本語でやったようですね。
すごいよね、年をとってから外国語をマスターしたのは、相当大変だったと思うけど。

でも奥さんが、日本人だから、その点はよかったんだろうけどね。
確か子供も2人いたと思ったけどね。

シドニーで監督して日本にやってきて、その後はどうしていたのか知らないけどね。^^;

将来的には、日本代表監督を狙っているんだろうね。

間違いない!!

多分そう遠くない未来にに実現するだろう。


ワールドカップ出場は伊達じゃない。

World Cup Korea/Japan 2002 「6月の輝き」 Sports Graphic Number PLUS 2002 August
¥840
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ムネリンが念願のイチローと合同トレを。

ちょっと、見ましたが、ちょっと、ちょっと・・・


ある意味ストーカーですあれでは。


イチローを見る目が凄かった。

何もそこまでって思いますが。

孤高のイチローが一皮むけた証拠かもしれないですが。

となると西岡は?

西岡も大ファンだったのでは?

先を越されたか。

合同トレでムネリンが何を掴んだかが大事だが。
来季に生かしてもらいたいものだね。

さて当のイチローは契約はどうなっているのでしょうか。
そろそろ強いチームへ旅立ちなさいよ。

卓上 川崎宗則(ソフトバンクホークス) 2007年 カレンダー
¥1,134
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。