メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
レッドソックスは、今度は岡島を獲る気だ。

大リーグでは左が欲しい。

今季は、岡島が久しぶりに少し輝いていた。
でも巨人から移籍1年でまた移籍となると、ハムもこりゃたまったものじゃないのか?

でもまぁ、しょうがない。

本人がより給料のいい所へ行くのは当たり前だし。

評価してくれるところでプレイしたいだろう。


となると、松坂と同じチームになる。

そんなレッドソックスの社長来日中。
さて。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
井川が念願のメジャーへ。

しかもなんとヤンキースだ。

これにはおどろいたが。

松坂資金を投入したのだろう。

レッドソックスに松坂を獲られて、次に狙いを定めたのが、
井川。

文句なしに獲れたようだ。

井川を他球団に獲られては、さすがにヤンキースとしても
こまるだろうからね。

これで先発が1人埋まった。

おそらく8勝はするだろう。
二桁は、どうか、ぎりぎりかな。

まずは、メジャーでどの程度通用するのかを見ないことには。

ただ入札金額が、イチローを越えた。
30億。

こりゃすごい。

さすがヤンキース。
しかも松坂資金が浮いたからね。

来年は、余裕で優勝できるのか?
それは投手陣が握っている。

結局また縦じまだが。

ヤンキースレプリカジャージ Mサイズ
¥12,600
白洋貿易


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最大の難関と言えば、英語ですね。

松坂にとって。

どうやらDVDで英語の勉強をしているようです。

その前に現時点でどの程度の英語力なのかわかりませんが。

それほどはないでしょうけども。

よく言いますが、ヒアリングとリスニングの違いを分っていないメディアが要る事。
良く英英辞書で単語を調べてください。

そうえいば松井の英語力はどの程度かな?

松坂は奥さんが、英語ぺらぺらだら、どうしても頼る事になることは事実。

さて英語で会見を本当に開けるのか。
Sesame Street - Kids Favorite Songs
¥1,006
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズはFC東京に引き分け。
昨日は采配ミスか。


オシムも言っていたが、守りに入った瞬間に優勝はないと。

その通り、ガンバが勝ち、ひとまずおあずけ。

さてこれで最終節まで持ち越し。

有利ではあるが、やはり早く決めたかった。

監督の采配がここへきて切れていないのだろう。

さて最後に笑うことができるのかレッズ?
Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
¥600
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズが、今度スペイン合宿を計画?

なんでもマジョルカ島で合宿を予定していると。

これはなんの対策でしょうか?

世界クラブのため。


来年の欧州遠征の為かね。

まぁ、なんにしてもそれだけ資金があるってことか。

世界でも名がしれだしてきたから、いいのかな。

もっとアジアサッカーを広めていかないとね。
Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
¥600
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
片山3年連続賞金王を手にしたようです。

それにしても最近はアメリカでぱっとした結果を耳にしない日本人プレイヤーたちですが。

片山も3年連続賞金王になっても、アメリカでは勝てないでしょうね。

秀道が来季かえって来るみたいですが。

片山はどうなのだろうか?

藍ちゃんは、今年はアメリカへ行き、少しなれてきたのか。
来年は優勝を争える位置にはいるだろうが。

さて、優勝者はでるでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワシントンがPK2本外して、勝てるのか?

と思いきや、勝った。

しかも2点決めた。
でも外してなければ、されあに2点。

試合も3-1で勝った。

でもあぶんなかった。

さて次で優勝を決めることがでるだろうか、
それが問題だ。
SPORTS Yeah ! (スポーツヤァ) 2006年 11/30号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて松坂大輔が、エースナンバー18を希望しているようです。

レッドソックスでつけることができるのでしょうか。

おそらくつけるのでしょうね。

現在空いているらしいですからね。

好都合か。

アメリカでのエースナンバーっていうのはあるのかな?


日本はやはり18は投手としては特別な数字だからね。

さてエースナンバーをつけて、松坂大輔が活躍するときがくるのでしょうか。
来年分りますよ。(・ω・)/

松坂大輔 シリアルナンバー入り実使用ボールプラーク
¥8,925
株式会社ファミマ・ドット・コム


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セルティックが次へ進む事になった。

しかも中村俊輔の活躍でだ。


これで2点目をゲット、しかそれが値千金のゴール!!


ベスト16へ。

次の1勝はできるでしょうか。

一方の反町Japanは、引き分け。
う~ん。

平山もゴールできず。
あれは決めてくれないと。
上でのチャンスはないよね。
ただデカイだけじゃな。

中村俊輔(2007年度カレンダー) 273
¥2,000
株式会社 ビーケーワン


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソープが引退することになった。

来年3月の大会もでず、そのまま引退へ。

どうも体調がよくないのか?

まだ24歳若いよね。

あと1回はいけたよね。

それを回避した理由が他にあるのかもしれない。

となると稼げなくなることを意味しているのではないか?

引退後は、何をやるのだろうか。

精神的に疲れたのかもしれないが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。