メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
レッズが大分に負けて、大痛となった。

最低でも引き分けて欲しかったが、ガンバとの差が開いたのが・・・

でもまだ試合があるので、十分逆転は可能。

そのためには、代表以外の選手がもっと力をつけて、
あなを埋めていかないと、さすがに疲れるでしょう。

発表されたメンバーに7人いますから。
からなり試合をするのに影響がでますよね。

ガンバは少ないから、今の位置に入れると思いますが。

さてこれから逆転をして優勝できるのでしょうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1の鈴鹿が、今季で最後になるようですね。

来季カラ富士です。


やっぱりF1では鈴鹿だよな~。
でもそれが今季まで。

最後となるからには是非ともホンダ陣営には優勝してもらいたい。

来季は17戦となるようですが、他にも外される箇所もあれば、
復活するサーキットもあると。

まぁ、またいつか復活するでしょうが。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウッズが、52勝目を飾りましたね。

なんて強さでしょうね。

こりゃ82を抜くのもすぐだね。
凄い。

まだ若いし。

10年で52勝って。
一体あんたは何勝するつもりなんだい。

もう彼に対等に渡り合えるプレイヤーはいないのかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
藍ちゃんですが、今回は4位に入りました。

アメリカで伸び悩んでいますが、なんとか4位へ。

まぁ、これで次は日本でプレイをするみたいですね。


日本女子プロ選手権二出場するようです。

さてここで優勝できるのでしょうか。
さすがといったところを見せ付けて、またアメリカで戦ってもらいたいが。

でもはやく1勝をしてもらいたいものです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズは、永井と堀之内のゴールで勝った。

ただ相手は1人すくなかったので、もう少し点を取っても良かった。

まだまだ試合が続きますが、少しでも多くて勝ち点をとっていきたいところです。

さて一体浦和から何人代表へ送り込むのか?

8人目がでるのか?

個人的には彼にその可能性があると思う。
誰?
それはわかりますよね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
甲子園を沸かせた二人が、今度はチームメイトとして、アメリカへ行くようです。

昨日は、並んで投球練習をしたようですね。
両者ともなんか不思議なかんじだったのではないでしょうか。

それにしてもこの試合は意味がある試合なのでしょうかね。

ゆっくり休ませルべきだと思うが。
それがわからん。

斎藤君は、念願のヤンキース戦がみれるようなので、嬉しいかもしれないが。
メジャーってそれほどでもないと思うよ。

実際中に入ってみると理想とは違うものだしね。

まぁ、メジャーの何処がいいのか知るにはいい機会ではあるが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて横浜戦3タテできるかと思っていたら、とんだことに。

なんと主力が全ていなくなった。
これでは勝てない。

せっかく逆転してもまた、打たれて逆転まけ。

また連敗の危機が。

残っている戦力で戦うしかないが、いかんせん。
粘れないから。

また最下位の危機が近づいてきた。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワシントが、ハットトリック。

浦和は、3-1で勝利した。

ただガンバも勝ったため、順位の変動はなし。

とにかく今の順位で最後までくらいついていくしかない。
最後は逆転して優勝を!!

その間には、代表戦もあるので、いろいろ流れが変わってくるかも知れないが。

とんかく守備は安定しているので、落ち着いて戦えば、優勝は見えている。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて高校野球も終わり、注目は、そう、ドラフトですね。

そのドラフトで注目されているのは、苫小牧の田中君。

彼は、12球団OKらしい。

これにより各球団が獲に動いてくるだろう。
果たしてどこへ。

ちなみにドラフトってややっこしくなってなかったけ?

まぁいいや。

そしてもう1人の注目の斎藤君は、どうも進学をするとのこと。

でもまさか、またか桑田以来の出来事となるのか。

今年のドラフトは熱くなりそうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてみなさんも昨日の試合をご覧になったことかと思います。

実にすばらしい試合でしたね。

特に斎藤君は、連投であれでけの投球ができるとは凄い。

ただ無理はしないでもらいたい。

今日ナインは帰ってくるらしい。
パレードでもやるのかな?

そういえば、試合中は、電気屋では、ひとだかりだったようですね。
それだけみなさんの関心が高かったということでしょう。

視聴率も30%越えたようです。(NHK)

苫小牧ナインももてる力を出し切りよくやりました。

実にすばらいい2試合でした。

田中君のあの満足気な顔さすがに、自分の持てる力を出した結果でしょうね。

くいなし。

でも実際はくやしいでしょうけどね。

その悔しさはプロではらしてもらいたい。

両校ナイン、ありがとう!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。