メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
やっとではあるが、伸二に輝きが戻ってきた。

得点にからむチャンスを作るなど、動きも良かった。

ただまだこの試合だけなので、次はこれ以上の結果を見て見たい。

まさしく、ダイヤモンドで輝きを戻した伸二、さらに磨きをかけてもらいたい。

W杯で、伸二が輝きつづける為にも。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
矢野活躍は目をみはるものがありますね。

かれは大ばけしますね。

中日に勝ったことはかなり大きいですからね。

矢野自身も3安打ですからね。

彼は1番タイプではないと思うので、今の打順がいいのカナとも思いますね。

まぁ、どこでも打てないと使ってもらえないですけどね。

チャンスを物にした矢野これからも活躍していく事でしょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マック鈴木はいつのまにかにメキシコにいったらしいですね。

メキシコリーグか。

未知なくにだな~。

彼はこれからどうなるうだろう。

結局球が速かっただけで終わりそうな雰囲気が。

出た手のころはよくマスコミに取り上げられていたけどね。
野茂との比較でもだせれたり。

しかも彼自身、野茂にライバル心があったんじゃないかな。

分け分らんけどね。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
敵ながら凄い。

ケガで泣いていたのに、今年のこの活躍はすごい。

あの体で、パンチ力があるのが。

ただ打てる時に打っておかないと、タイトルをとる気なら。

あとはプレッシャーのかかる打順でどれだけ結果を出せるかだろか。

阪神を浮上させるカギは彼が握っているのだろう。

話題になる選手が出てくることはいいことだが。

野球人気を盛り上げる事のできる選手が1人でも多くいることは、活性化につながるからね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中田に、チャールトンからのオファーが来ていた。

どうやら話は順調に行っているとの事。

ただ保有権が、フィオにあるので、ボルトンに優先的に権利がるらしい。

まぁ、まだ先の話なのではないとは思いますが。

チャールトンでは中田に期待しているらしので。

今季はそれほど出場機会がないので、これをどうみているのか分りませんが。

今後の去就に話題が行きそうですね。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
北ね、いやこれじゃなくて。

着たね。
うん?これでもなくて。

来たね、これか。

ミハエルが久しぶりに優勝。
長かったね。

いろいろあったけどもまだまだ走れるところを見せたのではないでしょうか。

この勝利で通産85勝。

できれば100勝してほしんだよね。

だって普通にはできないでしょ。

だったらチャンスのある、ミハエルに是非。

でもあと何年できるかわからないけどね。

話は、琢磨へ。

今だポインなしですか。
まぁ、しょうがないけどさ。

でも完走して欲しいよね。

次は是非ポイントも獲得してくれることを。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズが、清水に負けました。

ほぇ~。

う~ん負けたか、ポンテ退場ですが。

まぁ、全試合勝つことはむりなので、せめて引き分けてほしかったね。

あとは、小野が復帰することに期待を掛けるしかないけど。

達也が身体を動かしだしたから、早く戻って来ると、戦力的もいいんだけどね。

3位か。

まだ差がないだけにに、とにかく確実にってところでしょうか。

先は長いけどね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~まさか勝つとは思っていなかったですがね。

最後は李のサヨナラHRでした。

あそこで打てるとは凄いね。

これで貯金も増えて、首位がために入っていますね。

今日も勝ってまずは勝ち越しを決めましょ。

4月は首位でいけそうですね。

上原がなかなかのピッチングを見せたので次回は期待できそうです。

福田ハラートップタイの3勝目。

勝ち運があるね。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
欽ちゃんが、新庄にたいして、熱烈ラブコールをしている。

うちに入ってくれっていっているらしいね。

といかちょっとはいったら、差が大きくなるよね。
もちろん選手としてでしょ?

でも入ったら欽ちゃんより、目立つの当たり前だけど。
集客面では抜群かな。

そして、入来マイナーでプレイするらしい。

またボンズがリストバンドで、罰則規定だったらしく、罰金になった。
でもそれを提訴しているらしい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クラブW杯に、アメリカの出場が決定したらしい。

う~ん、でほかはイツ決まるのかな?

今年はW杯もあることだし。

というかかなり選手はつかれるでしょうね。

ここに日本が出れるぐらいの力になってもらいたいね。

どうなんでしょうね。

サウジには、ひょっとしてって言う人くるかもしれないって言うしね。

まぁ、気長に待つか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。