メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
リニューアルに伴う集中工事の期間のため、

3月30日(水)午後9時 ~4月1日(金)の期間で実施午前9時
※集中工事は36時間を予定。
※期間は変更することがあります。予めご了承ください。
アメブロからのお知らせ

とのことです。ご協力お願いいたします。

また、アメブロのブロガーの皆さんで、現在使われている、スキンが今後使用できないものが有りますので、今の内に変更をした方がいいかと思われます。

それではしばし休憩と言うことで、工事が完了次第、UPしますのでヨロシクお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夏の優勝校、駒大苫小牧は、神戸国際大付に負けました。

神戸国際大付―駒大苫小牧
       4―0


さすがに高校野球は難しい、そこが面白い所でもあるが。

神戸国際大付の大西は、1安打、12奪三振と好投。

今年はどこが優勝するかな?

《結果ならびに途中経過》

第1試合 神村学園(鹿児島) 5-3 星稜(石川)
第2試合 市和歌山商(和歌山) 6-5 常総学院(茨城)
第3試合 神戸国際大付(兵庫) 4-0 駒大苫小牧(北海道)

第4試合 慶応(神奈川)     3-1 福井商(福井)

常総が負けましたね。ちょっと注目していましたが。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソフトバンクの王監督が、ダイエー時代を合わせて700勝を達成しました。(asahi.com

おめでとうございます!!

通産は1047勝です。歴代10位の勝ち星です。

これで、川上さんの1066勝が、見えてきました。
今年中に抜くことは間違いないでしょう。

王さん今年も頑張って指揮をとってください。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

この間は、凄かったね。あれ何なのかな?

さぁな。とにかく今日の大会で優勝しよう。
じゃ会場に急ぐか。


(ガヤガヤ)
デースケドガー、デースケドガー。

それでは皆さん、位置についてください。
バン!


今レースが始まりました。
さぁ、今回の優勝候補は、なんといても、デースケドガーさんです。
3大会連続で優勝をかざっていますから。今回も有力な候補です。

-------------------

さぁ、いよいよ先頭集団が折り返しにやって来ました。
先頭は、なんと、小さな子供です。

ちょっとお持ちください。
今調べます。

あっ、55番の空選手です。
これは意外な展開になってきましたね。
解説の明美さん。

そうですね、予想もしていませんでした。
まだ子供ですからね。
でも走り方は、非常に良いですね。
他の選手も手本にした方がいいかもしれません。


-------------------

さぁ、いよいよレースは終盤です。
ただいまの順位は、
1位空さん、2位デースケドガーさん、3位あっそうさん、4位見知らぬ人さん、5位シャッカさん

この5人の争いになってきましたね。

-------------------

いよいよ、競技場に入ってきました。
ただいま、1位はおっと、デースケドガーさんです。空さん抜かれてしまいました。
あっ、その後ろに、シャッカさんが。

-------------------

残り1週で分らなくなってきました。

さぁ、3人がゴール前で一直線になりました。
誰が、テープを切るのか?

3人が一斉に、テープを切りました。
今、ゴールです。

待ってください、誰が1位か分りませんね。

どうやら判定に入るみたいです。

しばらくお待ちください。
-------------------
結果が出ました。

1位、シャッカさん
2位、空さん
3位、デースケドガーさん


-------------------
インタビューが始まりました。

それでは、優勝商品は、

『今度の大会にも出場してね券』
えっ、何これ?
( °◇ °)アゼン・・・



デースケドガー、デースケドガー、デースケドガー。

(完)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
巨人の河原投手が西武へトレードとなりました。(サンスポ.com

やっぱりかってとこですかね。
2年遅かったです。

一方西武から、後藤投手が来ました。
どんな投手でしょう??

両投手ともリーグが変わって、良い成績が残せると良いですが。

楽天は、河原をトレードか、無償でもらえば良かったのに。
考えなかったのかな??

楽天に各球団から一人は無償で出しても良かった。

確か中日は出してたような??
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
えっ、っと

ごっ、ゴホン。あっ、失礼!

あまりのことに言葉がありません。

0-26何でしょうかこれは??

ラクビーでもあったのでしょうか。

久しぶり見た数字です!!

ロッテ―楽天のスコアです。
信じられますか?私は信じられません。

予想通りになるかもしれない、前ぶれでしょうか。

そりゃ、牛島さんを投手コーチにしたかったでしょうよ。
先輩後輩として強い絆が有りますからね。
でも牛島さんも監督で実現せず!!残念!!

でもこれだけ打たれれば、逆にスッキリしていいでしょうけど。
投手陣がどこまで持ちこたえられるかが、楽天にとっては第一のカギになりそうですね!!

まだまだ、始まったばかりですから、頑張ってください。
野球人気を盛り上げる為には、楽天が面白くしないとダメですから。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメリカイチローが4割に期待をしてしめしている。

イチローの打撃フォームは、ミスを無くすファオームであると。

今年のイチローに目が行くのも無理の無いことですが。
なぜなら、ステロイド使用で、大リーグがゆれている今、この窮地を救えるのは、イチローが記録を達成することにある。

それだけ、ステロイド使用の影響がアメリカであると言う事でしょうね。

ボンズも今年は試合に出れるのか分りませんが、出てきても、ボートでボールを拾う人が出てくるのか??

人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、新チームの楽天が勝ちました。

観ていたのですが、途中で寝ていました。気づいたら、オープン戦やってました。

まぁ、パリーグの放送自体が、珍しいので、しょうがないでしょう。

とにかくおめでとう!!

楽天-ロッテ
3-1

ソフトバンク-日本ハム
3-1


今日はソフトバンクも勝ちました。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
残念でした、今日のサッカーは。

やはり得点力不足でした。

玉田が滑りすぎで、ボールコントロールがままならなかった・・・

うーん、チーム内の連係が上手くいなかったということかな。
もう少し、準備期間があれば、上手く行ったかもしれないけど。

でもまだまだ次があるから大丈夫!!

あとの試合を全部勝てば良いのだから。
今日の試合の修正をして、次の試合で、その結果を見せて欲しいですね。

がんばれ、ニッポン!!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の北朝鮮対バーレーン戦は、バーレーンが1対2で勝ちました。

バーレーンが勝ったことで、勝ち点4になり、現在暫定トップですね。

バーレーンは、やっぱり強そうだ。アジア大会の時より、レベルが上がったのかな?

でも良く考えてみると、北朝鮮も結構強いって事のような気がする。

そして、今日のイラン戦、是非とも勝ち点3を上げて欲しい。
皆さんの応援で、力を与えましょう。

さぁ、日本、日本!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。