メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
いつみても、きれいですね。シャラポワ。ただ、デカイ!
まだ19歳だたかね。ひょっとしたらまだ伸びるのでは。

さすがにモデルでも映えるねー。そりゃ、企業はは、ほっとかないよ。

東レ・パンパシフィック・オープンで結果を残せるかなぁ。
年収はどのくらいなのだろう?

まぁ、とにかく、いい試合を見せてくれ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近メーラーで話題になっているのがあり、いろいろ探しまくっていたら念願叶い、探していたものをGETできました。

その名は,『Gmail』です。!

早速、使ってみましたが。これが英語のため良く解らず、使っています。
これは、googleが始めたサービスですが、招待状がないと使うことができません。でも招待状最近じゃ、すぐ手に入るみたいですけど・・・

それとGmail詳しい方、いませんか?こうするといいよと言うのがありましたら、教えてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、カザフスタンに勝った4-0で。

今日試合だとは、忘れていた。テレビをつけら終わっていた。

それにしても、カザフスタンって、弱いの。前アジアじゃなっかけ?

まぁなんにしても良かった。ワールドカップ出場のために、ぜひとも皆の力を合わせて、ドイツ行きを決めて欲しい。

ジーコ、ジーコ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
王さんは、本当に副社長兼GMをうけたのかなぁ?

もう巨人に未練も感じなくなったのかな?外に出て、球界全体を見るようになったのでしょうか?と言うことは、もう巨人監督になることはないと。

ひょうっとしたら、最後にあるのかと期待していたのに。年齢からみても、ソフトバンクで最後までいるのか。

巨人OBはなぜ他球団の監督を受けないのか?中畑さんも、横浜や楽天から話あったんじゃないのかなぁ。

中畑さんは、徹子の部屋で、巨人の監督を目指していますっていってたな。やっぱり巨人が好きなのか。というより、彼は長嶋さんか。

球界を発展させるのには、巨人OBがパリーグで監督をやることが一番話題になって盛り上がるのにな・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノリは成功するのだろうか?まず、球団が決まらないとダメだけど。

個人的には、がんばって欲しいが、もし行けても、レギュラーを取れるのか。
まず無理だろう。相当打撃でアピールしないと、松井やイチローには遠く及ばないと思う。彼らには、3拍子いやそれ以上の魅了があるが、特に監督と仲がいいのは、自分をアピールするのには必要。ノリにはできるのか。

自分のアピールできる物が何なのかを解っていれば、ベンチ入りはするだろうけど・・・

アメリカでは、競争が激しいから、もしマイナー行きになったら、彼はそれでも、メジャーでやろうとするのか?モチべーションの問題かな。

この際、高校生や大学生は日本でなく、はじめからメジャーに行ってくればいい。

日本の野球が衰退すとか言うけど、どれだけ日本球界に魅力がないかを、コミッショナーをはじめ球界にアピールできていいのではないか。

今ごろファンサービスとか言ったて、何もしてこなっかたのだから当然でしょう。

ただ、ノリよ、メジャーを目指したのなら、初志貫徹を!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イチローが株を貰うらしいけど、それも5千株、約6,000万円。

山内さんは違うね~。
と言うことは、イチローは引退したら、株に手を出すのだろうか?といか、貰って運用するのか?そもそも大リーガーはやっているのか、株を。

そうすると、イチローは株主でもあり、マリナーズの選手、経営に口を出せるということか。じゃ、監督は、イチローに対してどう接するのかね。

まぁ関係ないかな。向こうは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日自分のサイトのチェックをしていたら、リンクがちゃんとできていなかった。1時間ぐらい掛けたが、いまだ問題解決せず。

いったい何が、問題なのだろうか?

しかたないのでしばらくそのままに・・・

とりあえず息抜きで、日記を書いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナベツネが何やら、久しぶりに登場そしたみたい。うーんまともなことを言っている。おかしい、何かあるのかな?

外個人枠撤廃とからしいけど、確かにいいと思う。でもイタリアでもイタリア人の活躍の場所が奪われているとか、だいぶ前に言っていたような気がする。

これと似たことが起こるのではないかな?

でも、もうオーナーじゃないんだから口出さなくっていいんじゃないの。今のオーナーの意味が無いでしょう。

意見言うんだったら、もう一度オーナーとして言えばいいんだよね。
マスコミは大歓迎でしょう。長嶋さんの変わりに、野球の話題を提供できるし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日アメーバブログデビューです。ドキドキ
あー鼓動が高鳴っています。

今年の冬は、思ったより寒いですね。まだまだ雪が降る回数がありそうです。

皆さん風邪にきおつけてください。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。