メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:

タイガース戦です。

ジャイアンツ先発は菅野でした。

 

前回は、連続完封を途切れさせられましたが、今回は?

 

初回から点を与えることなく7回に、1点もらう。

しかし、その裏を抑えると、交代。

 

試合は、継投でジャイアンツが逃げ切った。

 

完封こそ出来なかったが、前回連続完封が、失敗した借りは返せた。

 

防御率も再びトップ。

そして、6勝目。

今年はどこまで勝てるか。

とりあえず、前半で10勝は行って置きたいが。

 

タイガース0-1ジャイアンツ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先発田口は、横浜相手に点を与えることなく9回を投げきり、完封した。

 

試合は、ジャイアンツは、先制すると、その後は田口は、投げぬき、完封。

 

横浜0-4ジャイアンツ

 

やっと田口が、一人立ちできるのかな?

 

左は、もう田口しかいないから、なんとかしてくれないといけないからね。

 

内海はもう終わっているし。

杉内は、まだ1年はかかるだろう。

 

となると、今季のドラフトは、左の先発を探してくるかもしれないな。

左居ないからね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャイアンツは、先発マイコラス。

先制点をもらった直後に逆転を許す展開。

 

負けたかと思われた9回に同点で、延長へ。

 

延長10回にマギーが、同点に続き勝ちある勝利となる打点を挙げて、横浜を下した。

 

どうやらマイコラスは、ご立腹だったようだ。

 

とにかく連敗は脱出。

連勝できるかが問題。

 

横浜3-5ジャイアンツ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先発はマイコラスでした。

ドラゴンズ戦。

 

先制されるも、なんとか逆転して、カミネロが抑える。

カミネロもなんだかんだ言っても抑えているのは、たいしたものだ。

 

さて、昨日は、女房役の小林が、マイコラスに勝ちをつける活躍を魅せた。

 

といっても、走者のおかげでしょうね。

 

ドラゴンズ2-3ジャイアンツ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の大竹はちょっと違う。

例年なら、すぐに降板するが、今年は、勝ちが付く回くらいは投げる。

その結果3勝目。

 

横浜との試合は、1点を先制されるも、すぐさま逆転し、その後もなんとか投げぬき。

 

継投で勝利した。

 

ただ、6回じゃなく最低7回は投げないと。

中6回なんだからさ。

 

ジャイアンツ4-1横浜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。