ベルンです。

 

昨日までとはうってかわり、快晴です。

店前の緑も期待以上に大きく育ってきています。

 

 

GWで数日お休みをいただいておりましたが、休み明けにお店に来たとき、見たことのない花が咲いていました。

 

こちらのピンクの花は通称トランペット(笑)、名前はジギタリスというそうです。

 

よく見ると気持ち悪いと神楽坂マダムから大変ご好評をいただいております。

 

店前に緑を目いっぱい植えて改めて思いましたが、女性は本当にお花が好きですね。

紳士服のBERUNの前で足を止めるのは9割女性です。

綺麗に管理し続けていきたいと思います。

 

 

 

さて、今回はご報告があります。

HPを新たに作り直しているということは以前からお伝えしておりましたが、「The Book」という項目を今回新たに作りました。

 

こちらはわたしが4,5年前から構想を練っていた内容で、洋服の色々なことを全100項目、書きしたためております。

わたしが日ごろから口酸っぱく語っていることが存分に書いてあります。

 

http://berun.jp/

 

ちなみに、まだHPは完成はされていません。笑

そしてこの「The Book」も完成しておりません。

誤字や乱文もあるかと思います。気が付いたら教えてください。

 

たびたび偉そうなことを書いておりますが、洋服好きのたわ言だと思い、軽い気持ちで読んでいただけたら幸いです。

 

今後も「The Book」は、ブログとは違った形で増やしていこうと思います。

 

少しでも洋服の本当の愉しさに気づいていただける方が増えたらと、切に願っています。

 

 

ベルンでした!