1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-01-13 23:43:34

れんしゅー

テーマ:ネイル

今日は練習モデルの日でした。


慣れない電車でガタゴト。


めずらしく今日は7時過ぎに起きたんゃけど、2度寝したょ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

起きたら12時だったし汗


一応予定では12時半には家出する予定だったんだけど大幅に遅刻w


でも思ってたよりも早く着いたからよかった( ̄▽ ̄)=3


最近ふぁっさは服が欲しくて帰り道の難波辺りをふらぁ~っとしたけど、

ぁたりまえゃけど、どこに何があるかわからんしよさそうな店も無かったしそのまま帰ったし。


最近欲しいものがあっても目の前でためらってしまうふぁっさでした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ありべでるちぃ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-22 10:34:43

v(^-^)v

テーマ:ネイル

みてー


取れました。


というよりもとりました。笑



昨日は人差し指だけが最後まで残ってたんゃけどね。


やっぱ短いわぁ~


ってか今度はフリーエッジなさすぎ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-19 23:29:41

スカッ!

テーマ:ネイル

今日は1級検定の練習モデルに行ってきました。


モデルを始めてから、初めてのスカルプをやってもらいました。


こんな感じダョ↓↓



フリーエッジバリ長い。笑


パソコンのキーボードバリ打ちにくいんですけど?笑


まぁもぉ慣れてきたけどね。汗


携帯で文字打つとかありえなぃょ。


ボタン押そうとしたらエッジがカチってなるし。笑


あっ、親指スカ付けてないから関係ないかw


すいません。妄想で喋ってました。笑


ディフェンダー塗ってあるから数日でポロっと取れるらしいです。


ってかもぉ少しで取れそうだけどね。


取れたらまた写メ撮ってアップしようかな。


またそれはその時に考えます。


んじゃ。



ありべでるちぃ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。